とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

原宿駅 テゴマス

2015年05月19日 | ジャニーズ



堂本剛のアルバムが発売(5・20)されるので
看板が新しくなってるかも~ということで見に行ったけど

まだ、テゴマスだった

その前は NEWSのアルバムだったっけ

テゴマスは、NEWSのメンバーですよ


NEWSは好きな方

軽快なメロディの歌がいい

最近の、KAGUYA だっけ


♪なよたけの かぐや かぐや

なよたけの かぐや (ちゃらんちゃらん)


とか、

この前の、チャンカパーナ(いやかなり前かも)

♪ちゃんかぱーな ちゃんかぱな ちゃんかぱーな

痛いほど君を抱きしめた~

熱が出て寝込んだ時に、頭の中をリフレインしてたっけ

つい口ずさむ歌が多い

メンバー4人とも歌がうまいし、リズム感がいいんだね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿