Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

謹賀新年!

2008-01-02 | ホームパーティー♡

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m



今年は、【オーベルジュ・オー・ミラドー】のフレンチおせち♪ 


元旦からスッキリと晴れ、気持ちの良いお天気でしたが、
残念なことに、寝過ごして初日の出を見損なってしまいました~!f(^^;)

ただひたすら、食べ、飲み、テレビを見。。。
午後になってから、伊勢皇大神宮へ初詣に行きました。

2日は家の前の公園から富士山がこんなにくっきり見えましたよ!



そろそろ胃袋が疲れてきましたね。。。(^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿