Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

お正月らしい一日!?

2008-01-04 | 日帰りお出かけ♬

今日は母と弟夫婦の家へ出かけました。

  5歳になった甥っ子のれん君


袴姿で、「明けましておめでとうございます♪」
・・・とはなりませんでしたが。。。(^^;)

実は、この写真は七五三のときのもの。
弟の小さい頃にそっくりです(@o@)



素晴らしいお天気でしたので、葉山へドライブに。。。=3
葉山の長者ヶ崎~秋谷海岸を通って、佐島マリーナへ行きました。

 少し雲がかかっていますが、富士山がきれいに見えましたよ♪(写真の中央)





ランチは日本料理【日影茶屋】にて。。。



お正月は特別に、つきたてのお餅を振舞ってくれます。
 毎朝、中庭の杵で餅をつくそうです。



お料理は一品一品がどれも、素晴らしくおいしい~~~
素材が良いので、とにかく刺身のおいしさが違います♪
オリジナルのからすみも、百合根饅頭も、鴨のクワイ焼きも、甘鯛の蕪蒸しも!
大変おいしくいただきました 大満足~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomochan)
2008-01-21 13:41:09
全部こっちに送ってくださ~い♪
あまりに美味しそうで早朝から胃が鳴っております。 可愛い甥っ子ですね!

美味しいワインと食事が一緒に出来る日を
心待ちにしておりま~す!
返信する
Unknown (kurumi)
2008-01-22 08:59:57
Tomochan

では、ホット宅急便でお送りしま~す♪(*^_^*)
早いもので、年明けてあれよあれよという間にもう1月も終り~(@o@)
今年は実現できそうですね~♪楽しみ!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿