Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

ひな祭り

2013-03-03 | お家ごはん♡

ひな祭りおひなさまの日はコンサートを聴きに行っていた私。。。
帰宅すると、ひな祭りディナーが。。。叫び

Chéri が一人で頑張ってくれていました汗 あ、それは毎度のことですが。。。f(^^;)あせる

せっかくですから、シャンパーニュでもあけましょう~キラキラ
菱餅型の冷前菜は、上から順に、サーモン、新じゃが、菜の花で、3段一緒にいただくのがGoodグッド!



そして、出ました~っビックリマーク 鯛の塩釜焼き~!!
今回はちょっと日焼けした小ぶりの鯛ですが、それでも2人でいただくには十分すぎるボリュームにひひ

最後は海鮮ちらしで、おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでしたラブラブ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿