Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

秋のテーブルコーティネート!?

2010-10-03 | お家ごはん♡

『巾着田』の帰り道の露店で買った“秋の実り”籠盛りとイガ栗を、早速テーブルコーディネート



栗も、もちろん勝手に拾ってきたものではなく(笑)、別の露店で購入したもの 
どんぐりだけは、家の近所で拾ってきました~♪ (^ー^)v


その日の食卓は、“ハロウィンかぼちゃ”も加わって、一層賑やかに。。。



 先日、イタリアンフェアーでゲットしたオレンジ風味のオリーヴオイル!
岩塩と一緒に、バゲットに付けていただきました。 とても風味が良いです♪

メニューは、 「鰹のカルパッチョ」、「かぼちゃのニョッキ」・・・・



「チキンポトフ」、「ナスとベーコンとシメジの味噌チーズ焼き」 

以上、全て Chéri 作でした~f(^^;)
特に「かぼちゃのニョッキ」は、かぼちゃを蒸すところから始めて、作るのも大変だったと思いますが
手の込んでいる分、とてもおいしかったです ご馳走さまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿