Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2007/12/12 でかいピア

2007-12-13 00:24:11 | Rio

稲刈りの済んだ田圃も、切り株からヒコバエが伸びてきました。
その中をリオが歩いてきます。
人間なら踏んで歩く稲株だけど、リオにとったら生垣くらいなのかな。


試しにリオの目の高さで写真を撮ってみました。
ピア、でかい。


ノーテンキそうな表情がよく判るな~。
リオったらいつもこんな顔を見て 「おばかなヤツ」なんて思ってるのかも。


リオの目の高さ。



ウインドブレーカー、届きましたよ~。
ぼちぼち届けていきます。
ピンクはなかなか綺麗な色で、カワイイ。
JCC広島の皆さん、ありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (まりあく母)
2007-12-15 22:53:15
リオちゃんの目線から見たらそんな感じなのでしょうか。稲株も林なのね。
ピアちゃんの『なんだろな、お母さんなあに?』
ってお顔もかわいすぎ。

パーカーのピンクはとてもキュートです。
ありがとうございます。
返信する
ウィンドブレーカー (みかんのママ)
2007-12-16 01:55:25
昨日、不在票が入っていて、今夜再配達してもらいました。
無事、届きました。
ありがとうございました!!

リオちゃんの目線、低いネ~
また違う世界が見えるんだろうネ~
返信する
目の高さ (cheri_blue)
2007-12-16 22:53:34
まりあく母さん
むかしメイと散歩していて、顔の高さのタンポポのニオイを嗅いでるところがすごく可愛かったのを思い出しました。
リオもやっぱり顔の高さはタンポポの花くらいなのよね。
毎日どんな世界を見てるんでしょうね~。
あのピンク、キュート
綺麗な色を着てると、きっと気持ちも明るくなるよね。

みかんのママさん
あまり小分けで送ってもらうのは申し訳なくて うちから送ることにしました。
多分送料は同じはず・・・
ピンクのお揃いを着てルートママさんとデートしてね。
いや、ママさん同士じゃなくてルート君とみかんちゃんのデートね
返信する

コメントを投稿