Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2007/11/16 どうしてる?

2007-11-17 23:45:40 | Jasper

早いもので ジャスパーが逝ってから、もう1年になります。
毎日毎日 ジャスパーが犬舎から出てくるのを待っていたピアも
今ではきっと忘れてしまったんだろうな。
いつの頃からか、もう犬舎を覗き込むこともなくなりました。

ジャスパーがよく拾って食べていた柿も 今年は一つも生りませんでした。
稲刈りをして広くなった遊び場で、ピアが一人ではしゃいでいます。
ジャスパーは空の上で、一人でフリスビーを追いかけているのかな。

ハウスがあるのに いつも私の寝室の窓の下で眠っていたジャスパー。
時々ウ~ンと伸びをしてみたり、セミを捕まえる気配がしていました。
急な雨が降ってきて 慌ててハウスへ走っていくタッタッタッという足音が 
今でも聞こえるようです。
ジャスパー、どうしてる?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんのママ)
2007-11-18 22:13:32
早いものだネ・・・
あれから1年たつんだ。
メイちゃんと一緒に、みんなのこと見守っているヨ。
優しいジャスパーくんのお顔、私も忘れない。
返信する
みかんのママさんに (cheri_blue)
2007-11-19 17:01:48
ジャスパーに会ってもらっててよかった。
一人でも多くの人に憶えていて欲しいから。
やんちゃでワガママなピアに、一度も怒ったりせずに遊んでやっていました。
言いなりになるのではなく、黙ってついておいで、見たいな・・・
今から思えば、ジャスパーはいい男だったわ。
返信する
1年 (ヒナタロウの母さん)
2007-11-21 20:07:00
えぇ~1年が経つんっだぁ~
ジャスパー君が、虹の橋を渡った聞いたときも驚いたけど、・・・時の経つのが早すぎて~

ジャスパー君は、どうしてるかなぁ
虹の橋の袂は広くていくら走っても、
大丈夫だろうなぁ~
自慢の足をみんなに見せているんじゃぁないかなぁ

返信する
そう、1年! (cheri_blue)
2007-11-22 00:24:01
ほんとにこの1年は早かった。
逝ってしまったのが ついこの間のような気がするのに。
自慢の足をみんなに見せてる?
なんか、ほろっとしちゃう。

残されたものがほろっとしてても、
ジャスパーったらきっといつものように、笑いながら楽しそうに走ってるに違いないわ。
返信する

コメントを投稿