Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/7/21 シルク ド ソレイユ

2014-07-21 22:54:11 | Real Time

いつものプール仲間(もうプールは行ってないのに)から
「北海道から1週間たったから 疲れはとれたでしょ」と 再度誘われて 
そうねえ、とばかりその気になって 行ってきました。
大阪の、シルク ドソレイユ公演。
4時起きして、5時55分発。
片道4時間ものバスが、おしゃべりに夢中であっという間でした。
いや~、考えたら往復8時間も乗ってたんですね。
最初に知ってたら尻込みしてたな~。

でも以前から、一度見たかったのです。
今年は小さな虫の世界 OVO。


どのパフォーマンスもすごかった。
つくづく、鍛えられた人の体はなんて美しいんだろうと思いました。
それにしても観客席のほぼ8~9割がS席とは、ちょっとねえ。

ちょうど公演が終わった時 豪雨になりました。
びしょ濡れになったのも、みんなと騒ぐと楽しい思い出になります。

またみんなとどこかへ行きたいね。
楽しい仲間たち、いつも誘ってくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいや。 (フィー母)
2014-07-22 18:44:17
日帰り、バスツアーでしたか?!
お疲れさまです。
やっぱ元気ですよ。
次はハワイかな
返信する
お疲れ様でした! (ひな)
2014-07-23 11:01:06
いやぁ~
疲れました
「オーヴォ」は、やっぱりすごかったです

食べてしゃべって
ずっとお口が動いてましたが、
まともな食事ができなかったのが残念でした!
もっと時間に余裕が欲しかった~

返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2014-07-24 23:40:42
いや、やっぱり疲れました。
でも北海道ほどじゃないですね、座ってたら運んでくれるんだから。

でもまあ飽きもせず、ぺちゃくちゃ喋りました。
すっかりストレス発散してきましたよ。

次は…えへへ
返信する
ひなさん♪ (cheri_blue)
2014-07-24 23:45:22
私もツアーの感想に、
「もう少し余裕がほしかった」って書きましたよ。
せめて昼食の時間くらい欲しかった。
それと持込みできないっていう情報を最初にね。

それはそうと、らくだ買いました。
でもね、メール見てくれた?
DVDがついてなかったの。
返信する

コメントを投稿