Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/4/17 National 2日目 Lu君

2014-04-24 11:26:39 | Dog Show

この日はパピーの日です。
Puppy 9 & Under 12 Months で11か月半のLu君が出ます。
三脚も使わせてもらえず、ブレブレの写真ですが 雰囲気だけでも。


どのグループでもそうですが 驚くことにバイがものすごく多いのです。
ご覧のようにバイブルー、バイブラックのオンパレード。


いよいよLu君の出番です。
ジャッジは Mr.Mark Houston-McMillan


うっとりするような美しいブルー


この表情


正確な歩様












1席をとりました。


喜ぶKimさん


喜ぶkencherryさんとPeter


直後に記念写真を撮りに行きます。(密室です)
周りのみんなが祝福します。


ほかの子達の写真はまたのちほど。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2014-04-24 18:26:22
Lu君、綺麗ですね。骨格構成が良くてムーブメントも綺麗ですねえ~~
返信する
Unknown (cheri_blue)
2014-04-24 21:19:50
素敵でしょう。
うっとりしましたよ。
とても明るくて それが歩様にも表れて、良い性格だなあと思いました。
Laureate Homageという名ですが、ルーイとかルーとか呼ばれてました。
エマちゃんの、あの可愛い子です。
返信する
なんか。 (フィー母。)
2014-04-24 23:11:14
見事にモノクロですなあ、会場。
Lu君、表情豊かだなあ。
ウィンもそうだけど、
ふふふ、別もんだ
返信する
お帰り~ (ひな)
2014-04-25 17:24:37
Lu君素人のわたしが見ても
かっこいいわ~

いつセントルイスの記事がアップされるのか
楽しみにしてたの。
頑張って旅行の記事アップしてね
返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2014-04-26 22:44:27
700何頭ものシェルティですよ~
年齢と、性別、色別に分かれてるんです。
私、セーブル好きでないから あんまりセーブルの写真撮らなかった。^m^
ルーイのハンドラーさんを見る表情、とても愛らしく、ほほえましかったです。
返信する
ひなさん♪ (cheri_blue)
2014-04-26 22:57:41
やっぱり写真難しかったわ~
三脚を据えてたら駄目と言われて断念、重いのを持って行ったのに。
遠いし、屋内でフラッシュ駄目だし、ブレブレです。(悲しい)
Tvで撮ってたらあまりひどいので断念して途中からオートにしちゃった。

カモミールがぼちぼち咲き始めましたが、見ごろはまだまだです。
返信する

コメントを投稿