Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/3/28 ドッグラン 

2009-03-31 13:56:58 | Dog Run
今週も まじめにドッグラン。
レオさくさん一家やジョーティちゃん一家も来て、にぎやかです。


この日がドッグランデビューのジョーティちゃん。
前日の予行演習が効いたのか すぐに溶け込んでいました。
それにしても、あっという間にこんなに大きくなっちゃって。


レオ君 「よっ、元気だった?」
ピア   「知らないでしょうけど アタシなんて もう4児の母よ! 
     ガキじゃないのよ」


バディ君 「あの子はほっといて 僕と遊ぼうよ♪」


フィーちゃん 「アタシと遊ばない?」
本日のレオ君、モテモテです。
しかしコリーとあまりかわらないぞ。


インちゃんは相変わらずリオを離しません。
「かっわい~~い」
リオも、諦め気味。

桜もちらほら咲いて、気持ちのいいドッグランでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間~。 (フィー母)
2009-03-31 18:26:45
犬種ごとに集まるのがおもしろかった
暖かくなって、みんな来たら
めっちゃ楽しいですね~
返信する
そういえば (cheri_blue)
2009-04-01 00:00:20
おんなじ犬種って、なんとなく判るのかしら。
親近感を持のかしらね。

ドッグランも、たくさん集まると楽しいね。
次の土曜は桜が満開だね~。
時間があればお花見をしたいのに・・・残念。
返信する

コメントを投稿