はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

星つきシェフのインド料理

2014-08-02 16:54:18 | モーリシャス:レストラン
セント・レジス・モーリシャスリゾートの
Simply Indiaというインド料理レストランに行く。

シェフはAtul Kochhar。インド系レストランで
初めて2ツ星を取得した人。
モーリシャスにはヨーロッパからの旅行客が多いお陰か
行くところに行けば星つきシェフの店もある。

伝統的なインド料理というものがどういうものか
語れるほど知っているわけではないけれど
洗練されたインド料理、という印象。
どの料理もかなりスパイスが効いている。
コースにしたのでかなりのボリューム。
次回はアラカルトにしようと思う。

子供用メニューにはインド料理でないものが
用意されていたし、幼児用のピュレも作ってくれるなど
子連れにも優しくて助かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。