はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

おめでとう。

2006-02-24 20:55:49 | Weblog
荒川静香選手、フィギュアスケート金メダル
おめでとうございます。

世界を舞台に活躍している日本人を見ると
自分もくさってないで前に進もう、
という気になる。

彼女の金メダルからエネルギーをもらった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログにおじゃましてみました (みほぷう)
2006-02-25 22:57:32
まさに「勇気と感動をありがとう!」ってなもんだよね。今日はNHKスペシャルで、彼女のドキュメンタリーをやっていたけど、理想と信念を持ってそこに向かって最大限の努力をしている様子が伝わりました。

でも、はこちんは全然くさってないじゃん!遠い異国で自分の足で歩いているじゃん。その状況だけでも素晴らしいと思うけどなあ。。。
返信する
ドキュメンタリー (chartreusejaune)
2006-02-26 00:50:21
>みほぷうさん

ブログに来てくれてありがとう。

NHK、すばやい。急いでドキュメンタリー作ったのか予めメダル取りそうな人のドキュメンタリーを作りだめしていたのか。

私もその番組、見たかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。