はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

ダンス

2017-09-14 12:20:38 | モーリシャス:日常生活
今回はモーリシャスには無関係、かつ
マニアックな内容。

日本一時帰国時にダンスのレッスンを受けたこともあって
久々に私の中でダンス熱がふつふつと湧いている。

この湧いてきたものをどうにかするには
週1回のズンバだけではどうしようもないので
自分で振りでも作ってみることにした。

きっかけは聴いた瞬間にダンスしたくなる曲に
出会ったため。

ベルギーのLoic Nottet(ロイク・ノッテ)という歌手の
Million Eyesという曲。

曲も歌詞もシリアスで暗めなんだけど、
アルバム全体のメッセージとしては前向きな作品。

この歌手が久々に大のお気に入り。
歌はもちろんうまいけど、加えてダンスが上手い。
しかもポップス歌手によくあるかっこいい系ダンスじゃなくて
コンテンポラリーダンスをがっつり踊る。

私のダンスはまだまだ作成途中だけど、まずは
この記事を読んでMillion EyesのPVが観たくなった方は
以下のリンクをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=68EnJITH-5Q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。