山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

サマーカット

2017年06月12日 | 家族
6月と10月は衣替えの月、学校や企業では6月1日には一斉に衣替えとなるところが多いようですね。
我が家の愛犬<チュウ>もちょっと遅れて衣替え・・・床屋さんへ
来月には満2歳になるということで、ブリーダーさん<Babyboo>のところへ里帰りも兼ねてトリミングをしてもらってきました。(^^


これから暑くなりますので、短めにスッキリと・・・きっと本人(本犬)も気持ちがいいようです。

ゴールデンウィークに尚仁沢に出掛けたときの写真と比べても、スッキリぶりはかなりのものです。(^^
これで水遊びもOK!・・・と云ったところです。(^^)v


-山形建築研究所-ウエブサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿