つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

秋の夕焼け

2012年09月28日 20時43分46秒 | 女子会

残暑長くて、だるかったけど、
やっと秋らしくなってきた。
つうか夜は寒いよ・・・・



昨日かおとといの夕焼け(覚えてないってヤバいよね・・・


旅行から帰って早十日。
ちょっと時差ぼけ酷くて、帰ってきた翌日は11時間爆睡。
一日置いて、また12時間爆睡。
そんな感じで先週は週末までなんだか眠かった。
その中でどうにかネームを一本作り月、火とアシさん来て修羅場。
なのに金曜日現在、原稿まだ完成してな~~い!!
今日と明日でトーン貼り終わらせるぞっ

来週は2本ネーム作る予定なので、この原稿、来週に持ち越さないようにしないとなー。



それよりテレビの話。
山口智子が16年ぶりにドラマ復帰だとか。
火曜日の午後10時からの放送、楽しみだな~
彼女の復帰にちなんでか、
夕方から「ロングバケーション」再放送が始まったけど、今見ても十分面白いわ~。
(キムタクも月9だっけ)
若い人が見ても絶対に面白いだろうと思うので、娘にも勧めてみた、
したら「部活あるので予約録画してって帰って見るよ」って。
後で、感想聞いてみよ。



タウンワークのCM流し過ぎ~。
耳から離れないじゃん、「タウンワ~」ってヤツ。
槇原敬之が歌ってるアレです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスの旅 その6 | トップ | 原稿完成っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。