つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

街頭インタビュー

2024年03月25日 23時28分10秒 | テレビ

先月、北区のご朱印巡りで巣鴨に立ち寄った時に、街頭インタビューされたんですが・・・

今夜放送されたフジテレビの『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』で
しっかり映ってました





山ピー(山下智久さん)についてのイメージを聞かれたのでした





私ったら ずいぶん失礼な事を言ってたわね・・・(すいませんっ



インタビューされた時に、私の歳を聞かれたので、
もしやテロップで出るかなと思ったけど・・・出なくて良かった

このコーナーだけスマホで録画したので、明日ママ友と娘にLINEで動画を送ろうっと
きっとビックリするだろな~


ほんの一瞬だったけど、いい記念になりました









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 | トップ | 昨夜のテレビ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (市川えっちゃん)
2024-03-26 14:35:09
「結婚しなさそう」とか
「鏡を見て一番好きなのは自分」とか、
コメントが面白い~(≧∇≦)
だから採用されたのですね!
それに、自分が写っている番組をたまたま?見ていたのもタイミングばっちりでしたね!
雨の日の巣鴨、いいのかもしれない?(笑)
コメント・・・ (桐野さおり)
2024-03-26 23:59:45
市川えっちゃん様。

山ピーの事、
「イケメン」「彼のドラマ結構見てる」
「ジャニーズの中では好きな方」「英語独学で努力家」とか、
けっこう褒めまくったんですがね。
けなした発言だけ電波に乗ってましたなぁ~

なんの番組に出るかは事前に知っていたのです。
とは言え、まさか本当に出るとは思ってなかった~~

雨の日の巣鴨、いいですよ~~
商店街にもう一回行きたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。