つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ロサンゼルスの旅 その6

2012年09月20日 04時40分16秒 | 旅行

六日目。

あっちゅうまに、帰る日がやってきましたね~~

午後1時半の飛行機なのに、朝9時にホテルにお迎えにくるJTBさん。
免税店でたくさん買物させようって魂胆かしらん?
そうは問屋が・・・


帰りの空港でも、だんなと私は飲み倒し、食い倒し








行きと同じく、離陸の瞬間を知らずに夫婦爆睡

で、またもや機内食で目が覚める・・・




その後は全く眠らず、映画3本見ちゃった。
小栗旬くん主演の「岳」、韓国映画2本。

昨日の夜は旅の疲れも出ず、行きと一緒で時差ボケないわぁ~と思ってたのに。
今日は11時間、寝倒した
なんと一度も目が覚めず・・・・


明日からは、ちゃんと日常生活送らないとね~~


それにしても。
とにかくどこへ行っても食べたねぇ、飲んだねぇ・・・

グランドキャニオンに行きたかったけど、
「1000キロありますよ、セスナ機でないと行けません。費用は一人約300ドルです」
って事で、断念。

ラスベガスも断念。

まぁ、カリフォルニア州って日本とほぼ同じ広さだから。
一度の旅行で、全部体験ってのがそもそも無理~

それでも十分、満喫しました
本当に楽しい旅だった~~



あっつと。
体重2.5キロ増えてました(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスの旅 その5 | トップ | 秋の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2012-09-28 17:18:27
お帰り。
命の洗濯、してきた?
そこまでではないか。
いいね!ご夫婦で海外なんて。
うらやましい。
またお土産話聞かせてね。
返信する
命の洗濯 (桐野)
2012-09-28 20:36:56
・・・してきたよ~~

でも時差ぼけ酷かった。
帰りの飛行機10時間半ってのがやはり堪えたかも・・・・

夫婦二人旅は、24年ぶりです。
結構いいものだなぁって思ったよ。
今度は温泉行きたいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。