つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

習い事の日

2024年08月02日 23時52分51秒 | 趣味

今日は麻雀教室の日でした。2週間ぶり
出席者は16名、つまり麻雀卓は4つ。

最近またコロナ感染者が増えてきたとの事で、
公民館の部屋の窓を半分開けるようお達しがあったんだけど、
これが暑いっ暑すぎる、せっかくのエアコンの冷たい風が全部外に出ていっちゃう~~
冷却スカーフを持って行けば良かった・・・

今日は、どの卓でも皆さんオリンピックの話題で盛り上がり過ぎて、
ついつい、「誤発声」による「上がり放棄」が生じてたみたいです 笑
私は それはやらかさなかったけど、集中力が欠けてて何度か放銃してしまいました
結果卓内3着。
次回は頑張りま~す






帰り道、信号止まりで思わずパシャッ。4時半だというのに真昼のような空の色
あと1ヶ月はこの暑さが続きそうだな~~・・・







今日は 雷門の写真をイラスト風に加工してみました。




さっ。
男子サッカー見るぞ~~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人総合も・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。