チャレンジ鍼灸師82歳:今、新しい医学・医療創造の志に燃えて生きる!

青春時代の社会変革活動の挫折をのりこえ、鍼灸の道へ。

はり灸健保推進:私の戦いの跡を辿りながら・・・・・8

2013年11月06日 | 鍼灸健保問題

その後、
Nさんの「不服申し立て」の言い分には
全くの顧慮もなく

県の支給担当者の「不支給理由」を
そのままオーム返しに、当然のごとく
「県社会保険審査官」は却下しました。

それで、国の
「社会保険審査会」に「処分撤回」の
「再審査請求」をし
更に一歩進めた取り組みとして
審査会へむけた行動を開始しました。


現在、民主党参議院議員の谷博之先生には
絶大なご支援を戴きました。

「審査会」でも、
Nさんの「代理人」として証言して下さいました。


次の
「日本鍼灸師会・代議員総会」には
私自身が県の「代議員」として出席し
「審査会」へむけた行動を呼びかけ
他の何県かの代議員」も支援の発言・質問をしてくれました・・・

ところが
それに対する
当時の小川晴通会長・井垣博夫保険部長の
答弁は、
全く許しがたい
お粗末業界の本性まるだしの詭弁でした!


コメントを投稿