歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



昨晩はE90Lifeさん主催の極寒の横浜 大桟橋オフミに参加してきました!

昨年極寒オフでオフミデビューさせて頂いたので、ようやくオフミ1年生を卒業です(笑)

夜8時に大桟橋に到着。

着いて早々奥を覗くと、未だ開始前だというのに既にtame号とM6の撮影会をやってたので、1枚撮らせてもらいました。

その後も続々と車が集結。

今回は総勢100台を超えるBMWが参加となり、大桟橋駐車場奥は異様な空気に包まれましたw(゜o゜)w

21時過ぎに『本オフミ』開始(笑)

今回いつもの方々とお話しする時間が多かったのですが、初めてsyayseeさんとご挨拶できて嬉しかったです( ^o^)/

いろんな皆さんのお車を拝見して回りましたが、一押しだったのはCOWさんの高級靴。

初めて実物を拝見しましたが、このspokeは格好いいですね~

今回N3艦長のお隣に駐車出来たので、勝手ながら車高比較写真を撮らせてもらいました。

左:ノーマル/右:BTS

私的にはそろそろ車高が落ち着いてくれる事を祈るばかりです(自爆)

暫くウダウダタイムを過ごした後に、恒例のじゃんけん大会へ。

今回はショップさんの協賛もあって随分いろんな魅力的な景品が出てましたが、見事に1回戦負けばかりで何もGetできずでした~(泣)

その後12時頃に一次会解散後、二次会のジョナサンで2時過ぎまでウダウダさせて頂きました。

E90Lifeさん、gucciさんを始め、幹事の皆様大変お疲れ様でした!

それにしても毎年なんだか増殖しているような雰囲気がしますが・・・来年はどうなっちゃうんでしょうか(汗;)

◇追伸

今年最後の更新になりそうですのでご挨拶を・・・

今年1年ありがとうございました( ^o^)/

今年もブログやオフミなどの参加で多くの方とお知り合いになれて嬉しかったです。

来年皆様にとって良いお年を迎えられます事お祈りしておりますm(__)m



コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )



« 第166回目 マ... 第168回目 あ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (てんてん)
2007-12-30 16:25:00
来年もお付き合いヨロシクです!
 
 
 
来年もよろしくです♪ (staysee)
2007-12-30 16:41:49
ご紹介頂き,恐縮です(^^;
お会いでき本当に良かったです!
また来年も色々なところ(笑)でオフミやりましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
ありがとうございましたぁー! (^_^.)/ (chandra)
2007-12-30 16:44:01
昨夜はありがとうございましたぁー m(__)m

しかし またまたすごかったですねぇー 
M3もあんなに来ちゃうなんて、一部では景気いいなぁー
(^◇^;)

また 来年もよろしくお願いいたしまーす!
(*゜▽゜)ノ
 
 
 
お世話になりました!! (E90N3)
2007-12-30 16:49:23
昨日はお疲れ様でした!
けっこうお話できて嬉しかったです。

また、艦長の友達の友達のお方に、「ボディダンパー」の装着感をお話いただき、ありがとうございます。
どうやら、来年早々にも逝かれるみたいです。
やはりChadieさんの的確な解説が効いたみたいですネ!

車高比較はいつの間にっ!(驚)
まあ、これからもN3号はノーマルだと思いますので、変化の記録にお使いください(笑)

今年は色々お世話になりました。
来年もChadieさんにとって良いお年でありますように祈っております。

私はじゃんけんのシュギョーをせねば(汗;
 
 
 
Unknown (ちゃわん)
2007-12-30 17:15:45
お疲れ様でした~
私も、何も当たりませんでした(^^ゞ
一度も当たったことないなんて・・よっぽど運がないようです。
(前半で、諦めて・・写真撮ってれば当たるはずないですけど・・)

今年1年、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!
 
 
 
お疲れ様でした! (“M”)
2007-12-30 17:21:49
お疲れ様でした~
いやぁ、ホント凄かったですね。
Chadieさんのおかげでお初の方々ともお話もでき、参加して良かったです。
着々とモディが進むChadie号に比べ、服も靴もまったく吊るしのままのMy carですが、来年は何かいきたいです(^^)
「Team four cylinders」、いや4気筒バカでも良いけど(褒めてます^^;)また来年も遊んでやってください。良いお年を!
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2007-12-30 17:25:37
お疲れ様でした!
凄い台数でしたね、M3もあんなに集まるとは思いませんでした(汗;
今年のオフミではとうとう何もゲットできませんでした(笑

来年もまたイッパイ遊びましょう、宜しくお願い致します(^^)/
 
 
 
Unknown (paco3)
2007-12-30 17:37:01
昨日はお疲れ様でした~。
すっごい台数でしたね。
来年も遊びましょうね~♪
良い年を!
 
 
 
来年も期待してます (rom)
2007-12-30 17:42:09
chadieさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

chadieと同じ320i(E90)を所有しています。chadieさんのブログからは貴重な情報をいただいております。来年も期待しています。
 
 
 
Unknown (3by3)
2007-12-30 17:43:03
昨日はお疲れ様でした。私も1年生、無事進級できました(笑)
去年より明るくて暖かくて良かったですね。でも台数はスゴイことになってますが。
来年はどうなっちゃうんでしょうか!?楽しみです。

今年は色々お世話になり、ありがとうございました。
また来年もいっぱい遊んで下さい。奥様にもよろしくお伝え下さいね。
それでは良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
お疲れさまでした (YYS)
2007-12-30 18:18:58
こんばんは!! 確かに去年の極寒で初めてお会いしましたねー。あれから一年お疲れさまでした(笑) また色々お世話になりました。

また来年も同じようにお付き合いください。よろしくお願い致します。
 
 
 
来年もよろしく! (morihan)
2007-12-30 18:23:39
昨日はお疲れ様でした。

今年一年いろいろとご無礼なことばかり言いまして失礼しました。
来年も懲りずにお付き合いください(笑)

よい年をお迎えください!!
 
 
 
お疲れさんでした (にーけん)
2007-12-30 19:43:09
Chadieさん、昨晩はお疲れさんでした。

しかし、盛り上がりましたね~ あれだけの台数が集まるイベントは滅多にないので、楽しかった~

今年はChadieさんを含めて、沢山の方々と出会うことができて、うれしかったです。

どうか来年もよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2007-12-30 20:00:49
今年1年、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまつ(⌒∇⌒)ノ
 
 
 
Unknown (E90Life)
2007-12-30 20:01:17
お疲れ様でした♪
確かにすごいことになってきちゃいましたね(^_^;)
何か方法考えます(^_^;)
今年は結構いろいろとオフでお会いできて楽しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2007-12-30 20:18:34
昨日はお疲れ様でした。
ホント凄いことになってきましたね。
私が始めて参加した大桟橋オフの時は90系は数台しかいなかったのですが(汗)
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
また一緒に駆け抜けましょうね♪
 
 
 
Unknown (すなわし)
2007-12-30 22:02:50
いいな~
大規模オフ、関東多くて~(^^ゞ

でも物欲刺激されないからオフ無い方がいいかな?(爆

神奈川が故郷といえども、距離、Jr、嫁の目と色んな障害があり
なかなか伺えませんが、お会いできた時はよろしくです♪

来年もよろしくお願いします。
 
 
 
来年もよろしくお願いします (のり)
2007-12-30 22:21:31
なかなかオフに参加できないのでお会いできません(^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
 
 
Unknown (ちゃー坊)
2007-12-30 23:21:33
昨晩はお疲れ様でした!
私もこの一年で車がかなり変貌してしまいましたがchadieさんも徐々に変わってきている様な(汗)
色々なオフミでお話しさせて頂きホント楽しかったです(笑)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
 
 
 
一年お世話様でした (スパグラ)
2007-12-30 23:37:16
こんばんは!オフお疲れさまでした。またこちらこそ今年はお世話になりました。来年もよろしくです。さっそくFSWで。GT4で練習中です(^^)v
 
 
 
お疲れ様でした! (COW)
2007-12-30 23:43:54
昨日はお疲れ様でした♪
僭越ながら写真掲載頂きありがとうございます!
今回始めて車を交えてお話できて良かったです。
また来年もオフ会などでお会いしましょう~

来年もどうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
お疲れ様でした! (Alb)
2007-12-31 00:17:35
昨夜もとても楽しかったですね!
しかしオフミに行くと相変わらずいろいろ刺激を受けすぎてしまい、困ったものです(汗)

また来年も、宜しくお願いします。
Chadie号、また乗せて下さいね♪
 
 
 
Re: お疲れ様でした (Chadie)
2007-12-31 01:38:52
てんてんさん、こんばんは!
今年はてんてんさんにお会い出来て嬉しかったです♪
来年もプチも含めてオフでお会いできると良いですね~(^o^*)
最近変貌したてんてん号も見てないし(笑)
来年も宜しくです~( ^_^)/
 
 
 
Re: 来年もよろしくです♪ (Chadie)
2007-12-31 01:41:20
stayseeさん、こんばんは!
ようやくお会いできて嬉しかったです♪
>ご紹介頂き,恐縮です(^^;
いえいえ、勝手に載せてすみませんm(__)m
>また来年も色々なところ(笑)でオフミやりましょう!
お近くですし、まずはD会合からでも(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す(^o^*)/
 
 
 
Re: ありがとうございましたぁー! (^_^.)/ (Unknown)
2007-12-31 01:43:52
chandraさん、こんばんは!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
M3があんなに並んでるのは初めて見ました(汗;)
E90があんなにいるのも初めてでしたけど(笑)
お忙しくなられそうですが、不定期でも是非更新期待してます!(FANなのでm(__)m)
こちらこそ来年も又よろしくお願いしま~す(^-^)ノ
 
 
 
Re: お世話になりました!! (Chadie)
2007-12-31 01:55:10
N3艦長、こんばんは!
今年は沢山艦長とお会いできて嬉しかったです♪
>艦長の友達の友達のお方に、「ボディダンパー」の装着感をお話いただき・・・
yamaさんて富士でちょこっとだけお話した方でした(汗;)
私の話よりも先に逝かれたい感じでしたよ(笑)
期待とのギャップがあるかどうかはわかりませんが、効果は体感できると思いますよ~
>車高比較はいつの間にっ!(驚)
すみません。お友達が並んでみると違うねと言われたのでつい撮影しちゃいましたm(__)m
何だか日増しに下がっているようで・・・(汗;)
そろそろ丁度良い塩梅なので、更に下がらないことを期待してます(^_^;
>私はじゃんけんのシュギョーをせねば(汗;
来年は私も又大物ゲット出来るよう修行します!(笑)
今年1年大変お世話になりましたm(__)m
来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願いします(*^-^)//
 
 
 
(#^ー゜)// (Chadie)
2007-12-31 02:00:49
ちゃわんさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
>私も、何も当たりませんでした(^^ゞ
私も1回戦負けばかりが続いたので、その後みんなの様子や人気のない整列状態を撮ってました(笑)
今年はちゃわんさんとプチオフ、本オフ(?)とも沢山お会いできて嬉しかったです♪
ご家族(もちろんホクト君も)共々来年が良い年でありますようお祈りしております!
来年も引き続きよろしくお願いしま~す!
追伸
来年写真の事いろいろと教えて下さいm(__)m
 
 
 
Re: お疲れ様でした! (Chadie)
2007-12-31 02:05:15
“M”さん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
今年は凄い数で初めて顔を見る方が多かったので、お知り合いのMさんとお会いできて、こちらこそホッとしました(汗;)
>着々とモディが進むChadie号に比べ、服も靴もまったく吊るしのままのMy carですが・・・
いえいえ、あのミラーやステッカーモディは魅力的ですよ!
モディにもいろんな形がありますから、それぞれの個性で頑張りましょう!
私も来年はステッカーモディ極めたいです!
>「Team four cylinders」、いや4気筒バカでも良いけど・・・
そろそろチーム4気筒のステッカーなど作成してみようかと企んでます(笑)
今年は"M"さんとお会いできて嬉しかったです♪
又是非箱根プチオフでもやりましょう!
来年も引き続き宜しくお願いしま~す(^o^)ノ
 
 
 
(゜∇^*) コンバンハ♪ (Chadie)
2007-12-31 02:08:53
k@みうらさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした!
本当にさながらみなとみらい中古車センターみたいな勢いでしたね(笑)
>今年のオフミではとうとう何もゲットできませんでした(笑
来年はきっと良い結果が待ってると期待しましょう!
今年みうらさんと一杯遊べて嬉しかったです♪
来年もお仕事大変かと思いますが、是非遊んで下さいね~(^o^)ノ
良いお年を!
 
 
 
(^- °*)-☆ (Chadie)
2007-12-31 02:12:58
paco3さん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
しかし、本当に凄い数でしたね~
M3もE93も凄い増殖ぶりで目が(@_@;)な感じでした(笑)
pacoさんのお車最後にエンジンかけてる所拝見しましたが、なんとも艶めかしい雰囲気でした(^-^ )イイナー
こちらこそ来年も又遊んで下さいね~( ^o^)/
良い年をお迎え下さい!
 
 
 
Re: 来年も期待してます (Chadie)
2007-12-31 02:17:46
romさん、こんばんは!
いつも読んで下さってありがとうございますm(__)m
>同じ320i(E90)を所有しています。
前にもコメいただいてましたが、同じ4発乗りの方でしたか~
では、是非チーム4気筒って事で宜しくです♪(笑)
>来年も期待しています。
私のブログは東スポ並に気楽に見ていただけたら幸いです(^_-)ノ
来年はどこかでお会い出来たら嬉しいですね♪
良いお年をお迎え下さい!!
 
 
 
(* ^-^)ノ (Chadie)
2007-12-31 02:22:42
3by3さん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
お互い無事進級できて良かったですね(笑)
最後大変な事もあったみたいですが、前向きな3by3さん素敵です♪
という事はきっと履き替えですね!イイナーヾ(-_-;)コラコラ
今年はプチオフ含めて色々お世話になって、本当にありがとうございます。
こちらこそ来年もいっぱい遊んで下さいね~
ご家族共々良いお年をお迎え下さい!
追伸
3日は行けそうなので宜しくです。
デジイチは・・・その前にGT5か?(笑)
 
 
 
Re: お疲れさまでした (Chadie)
2007-12-31 02:28:22
YYSさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした~(^_-)ノ
>確かに去年の極寒で初めてお会いしましたねー。
そうでした。AQのリップ付けられた後で穴が開くほど見させてもらってました(汗;)
その後+S-でプチオフなど遊んでいただいてありがとうございました!!
こちらこそ来年も引き続きお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m
ご家族共々良いお年をお迎え下さい( ^o^)/
 
 
 
Re: 来年もよろしく! (Chadie)
2007-12-31 02:33:39
morihanさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
>今年一年いろいろとご無礼なことばかり言いまして失礼しました。
とんでもありません(汗;)
こちらこそ失礼な事言ってましてすみませんm(__)m
今年はmorihanさんとニ○ルのフェアにご一緒させてもらい、又素敵な富士オフにも参加させてもらって本当にありがとうございました!
こちらこそ来年も引き続きお付き合いの程宜しくお願いします( ^o^)/
来年は是非ホタル宜しくお願いします(笑)
 
 
 
Re: お疲れさんでした (Chadie)
2007-12-31 02:37:44
にーけんさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした!!
あんな台数並んでるの見たことありませんでした(汗;)
しかも結構みんな個性があって・・・濃い~オフミでしたね♪(笑)
今年末でしたが、にーけんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
お近くですので、是非来年はプチオフやりましょうネ!
こちらこそ来年も引き続き宜しくです(^_-)ノ
良いお年を~
 
 
 
~(^◇^)/ (Chadie)
2007-12-31 02:40:43
かるたんさん、こんばんは!
今年は浦安に始まり、箱根、御殿場と結構お会い出来て嬉しかったです♪
来年も東西合同でお会いできたら良いですね~
宝くじは如何でしたか?当たっても当たらなくてもかるたんさんは過走行されると思いますが(笑)
来年も引き続きお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ
 
 
 
(* ^-^)ノコンバンハ♪ (Chadie)
2007-12-31 02:50:59
E90Lifeさん、こんばんは!
オフの幹事大変お疲れ様でした(^-^)//
>確かにすごいことになってきちゃいましたね(^_^;)
あんな台数の整列は初めてみました(汗;)
来年は更に凄い事になりそうですが、これ以上大勢の集合は色々と難しい面もありそうですので、横浜だと本牧とか工業地帯とかの方面しかないかも知れませんね~(^_^;
今年はライフさんpresentsのオフやらイベントやらで沢山参加させて頂いて嬉しかったです♪
来年も引き続きお付き合いの程宜しくお願いしま~す(^o^*)/
 
 
 
(o^ー^)o (Chadie)
2007-12-31 02:56:19
じゅんぺい320さん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
凄い数で見切れないくらい並んでましたね(汗;)
>私が始めて参加した大桟橋オフの時は90系は数台しかいなかったのですが(汗)
私の場合初参加が昨年の極寒だったので結構多かったのですが、特にこの1年街中で増えて来ましたよね~
3シリの売れ行きも好調みたいですし、来年はもっと凄い事になりそうです♪
今年筑波オフで初めてお会いして以来、本当に色々とお世話になりました。
来年はじゅんぺいさん見習っていい男になれるよう精進します(笑)
来年も引き続きお付き合いの程宜しくお願い致しま~す(^o^)ノ
 
 
 
Re: 来年もよろしくお願いします (Chadie)
2007-12-31 02:59:08
のりさん、こんばんは!
今年はのりさんとお会いできなかったのが心残りですが、ブログでは大変お世話になりましたm(__)m
来年は是非お会いできたら嬉しいですネ♪
是非ご家族共々良いお年をお迎え下さい!
 
 
 
( ^-^)ノ~^ (Chadie)
2007-12-31 03:06:11
すなわしさん、こんばんは!
>大規模オフ、関東多くて~(^^ゞ
確かに凄い台数が集結してました(汗;)
多分知らない人が見たら、ちょっと引くと思います(笑)
>でも物欲刺激されないからオフ無い方がいいかな?(爆
いやぁ~それ確かに否定出来ませんが、参加して刺激されるのも気持ち良いですよ~(自爆)
>神奈川が故郷といえども、距離、Jr、嫁の目と色んな障害がありなかなか伺えませんが、お会いできた時はよろしくです♪
今年はみちのく行けなかったのが心残りだったので、来年は是非チャレンジしてみようかと!
それ以外でもお会いできた時は宜しくお願いしますm(__)m
ご家族共々良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくです~(^o^*)/
 
 
 
(^ー゜)ノコンバンハ♪ (Chadie)
2007-12-31 03:12:45
ちゃー坊さん、こんばんは!
オフお疲れ様でした!
>私もこの一年で車がかなり変貌してしまい・・・
いろいろとモディ進められてて羨ましい限りですが、特にあのシュミーデンは本当に格好いいですネ!
お陰で夢に出てきます(汗;)
>chadieさんも徐々に変わってきている様な・・・
徐々に半ノーマル状態から離脱しそうかな~と思いますが、亀速度の為に飛び立ててません(泣)
こちらこそいろんなオフミでお会いできて嬉しかったです♪
来年も引き続き遊びましょう!(職場付近でも(笑))
良いお年をお迎え下さい!( ^o^)/
 
 
 
Re: 一年お世話様でした (Chadie)
2007-12-31 03:17:47
スパグラさん、こんばんは!
今年の極寒はスパグラさんがいなくて寂しかったですよ~(泣)
今年は筑波に始まり、いろいろとお誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
後半なかなかお会い出来ませんでしたが、来年は又遊べそうですね~(嬉)
>さっそくFSWで。
名簿見てましたよ!私も野暮用の調整終わったので、行けそうです♪
FSWファミリエでの並走以来ご一緒できそうですね~
>GT4で練習中です(^^)v
いいな~実は昨晩みんなにGT4/5の事いろいろ聞いて欲しくなっちゃいました(汗;)
ご家族共々良いお年をお迎え下さい!
FSWでお会いしましょう!!
 
 
 
Re: お疲れ様でした! (Chadie)
2007-12-31 03:21:20
COWさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした♪
>僭越ながら写真掲載頂きありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ勝手に掲載してすみませんm(__)m
あのホイール&ミシュラン羨ましい限りです~
私も高級靴+ラジアルタイヤは来年の抱負にしたいです(笑)
年末からでしたが、初めてお会いできて嬉しかったです♪
お近くみたいですので、是非今度プチオフでもやりましょう!!
こちらこそ来年もどうぞ宜しく!
ご家族共々良いお年をお迎え下さい(*^-^)//
 
 
 
Re: お疲れ様でした! (Chadie)
2007-12-31 03:27:51
Albさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした!
本当に凄い数でしたが、個性的な車が多くて楽しめましたね♪
>しかしオフミに行くと相変わらずいろいろ刺激を受けすぎてしまい・・・
確かに目の毒だったという噂もありますが・・・(笑)
モディ病は眠れない日々が続くので困ったものです(+_+)
今年Albさんには車&飲み会オフなどで大変お世話になり、ありがとうございました。
4発&同級生繋がりって事で(笑)、来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m
ご家族共々良いお年をお迎え下さい!( ^o^)/
 
 
 
来年も♪ (shin)
2007-12-31 03:29:22
お疲れ様でした。
今年はChadieさんと飲みやオフミと色々楽しませていただきました。
来年は私も先ずは足を逝く予定です。
車載カメラステー、今度相談させて下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。
 
 
 
来年も♪ (Chadie)
2007-12-31 03:42:39
shinさん、こんばんは!
オフお疲れ様でした!
何だか体調悪かったみたいですが、こんな時間に起きてて大丈夫ですか?
私も人の事言えませんが・・・(自爆)
こちらこそ今年はshinさんと偶然アクセスさんやら(笑)、飲み会やらオフやらで遊んでもらって嬉しかったです♪
>来年は私も先ずは足を逝く予定です。
いよいよ逝かれますか~!
候補は何を?又教えて下さいね~(^∇^)/
>車載カメラステー、今度相談させて下さいね。
こちらこそ又ステー談義宜しくです。
私は最近後方をどう撮ろうか思案中です(爆)
今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年も引き続き宜しくです(^o^*)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。