歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



今日家に帰ったらディーラからDMが届いていました。

25周年記念モデルの案内だったんですが、webなどで見ていましたし、そもそも買ったばかりだったんであまり興味はなかったんですが、中を見て感動しました。

以前evening_skyさんのブログに歴代3シリーズが変身するCMがあって感動しましたが、どうですこの写真。シビレました!

更には「スポーツ・セダンの世界標準として走り続けてきた、3シリーズの軌跡」というキャッチフレーズが。

世界標準なんて豪語しちゃうあたり相当の自信ですが、Bimmerとしては嬉しい限りです(*^o^)

思わず先日webで見た「BMW革新の軌跡ヒストリックカーでつづる発展の歴史展」を見に行きたくなってしまいました。

でも、この記念モデル320iはエクステリア、インテリア下記装備で457万円だそうです!

価格も”標準”にならないでしょうか・・・BMWさん!

◇エクステリア

・17インチ ラジアル・スポーク・スタイリング160・アロイ・ホイール

・225/45R17ワイドタイヤ

・ボディーカラー アルピン・ホワイトIII/ブラック・サファイア

◇インテリア

・サン・プロテクション・ガラス

・ウォールナット・アマロネインテリアトリム

・フロント、ヒーター

・ダコダ・レザー・シート

・コンフォート・アクセス

・ストレージ・パッケージ

・マルチファンクション・レザー・ステアリング

BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 第15回目 泣... 第17回目 4... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは^^ (evening_sky)
2006-09-05 01:42:37
ご紹介ありがとうございました♪

TBしておきました^^

あのCMホントいかしてますよね~

歴代3シリーズすべてを所有されたオーナーっているんでしょうか。いたらすごいなあ♪
 
 
 
E30 M3 (Chadie)
2006-09-05 10:12:08
TBありがとうございます。

いかしているといえば、町中でたまにE30のM3なんかを綺麗に乗ってる人をみると妙に憧れますね。

以前からE30のデザインがとても好きだったので、一時期M3を思い切って乗ってみようかとも考えたんですが、車両価格は手頃になったとはいえ修理費がとても恐ろしくて止めました。

見た目はE30 M3そのまま、中味はE90最新技術入りの"復刻版"なんて出してもらえないでしょうか・・・出したら凄い値段になったりして^^);
 
 
 
4気筒 (ペクポン)
2006-09-05 12:07:52
始めまして。回りまわってたどり着きました。E91 320Mspoに乗ってます。これから情報交換お願いいたします。今月のモーターマガジン誌にBMWの本社(4シリンダービル)に見られる4気筒に対するこだわりみたいなのが書いてあり、4気筒モデルに愛着が湧いてます。(笑)
 
 
 
Re: 4気筒 (Chadie)
2006-09-05 12:55:41
ぺくぽんさん、はじめまして。

4気筒乗りのお仲間が増えて大変嬉しく思ってます。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

私も以前モータースポーツにこだわるなら4気筒こそ真髄というような記事をみた事があります。

以前の318isや今回の320siを発売している所などをみるとBMWも動力性能\にこだわるなら4気筒と考えているような気がして嬉しいですね(*^-^*)
 
 
 
欲しい~ (evening_sky)
2006-09-06 13:27:24
>E30 M3そのまま、中味はE90最新技術入りの"復刻版"



いいですね~

私も欲しいです^^

でないかなあ~w
 
 
 
25th Edition (スパグラ)
2006-09-21 22:08:54
オプションがあまりにも素敵なので、もし、これから買おうと思ってるならこれだね!と思っちゃいましたが、もう買ってるしw

E30私も一番格好イイと思います!復刻版出して欲しいですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。