歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



今日はなばちんさん&3.net主催の『新年をFSWで♪』オフミに参加してきました( ^-^)ノ

何でも風呂屋亭さんとの合同開催らしく、新年早々からFSW本コースが走れるとの事で「年始から縁起がよい」と参加することに(笑)

しか~し、朝東京方面組で可能な人は海老名に8:30集合と言われていたのですが、横浜青葉に入ったのが既に8:40でして・・・(^_^;←3by3さん、連絡頂いたのにすみませんm(__)m

しかも、足柄付近でパトに追いかけられそうになるハプニングもありましたが(汗;)、なんとか無事に到着♪

今日は走行会が目白押しだったらしく、いろんな車種が凄い数で集まってました(゜O゜;)

東ゲートから入った直後に現れた富士はとても圧巻で、思わず車を停めて一枚。

到着後皆さんと新年のご挨拶などしながらウダウダタイムを過ごし、10:30頃ブリーフィング開始です。

参加者全員で風呂屋亭の森山さんなどから注意事項を伺った後、3.netだけの居残りミーティングへ。

gucciさんから「DSCは切ったらアカン」という注意事項がありました(爆)

その後、11:30過ぎに整列準備へ。

ところが、前走の走行会でクラッシュしてしまった事故車があったらしく、処理に手間取って1時間程待ちぼうけに・・・(^◇^;)ケッコウマチツカレマシタ

そして、12:30頃いよいよ走行会スタートです!

滅多に経験できない事だと思いますが、ヘアピンコーナーからの入場となりました(;゜-゜)

全2周の走行会はあっという間でしたが、昨年のFamilie!は雨であまり踏めなかったので、結構楽しめましたw(^0^)w

今回は前回のリベンジに動画撮ってみました~♪

最後に集合写真を撮って一次解散。

その後、御殿場インター近くの名鉄菜館で中華料理を堪能し、最終解散となりました。

参加された皆様、お疲れ様でした♪

今回FSWへ遊びに行ったお陰で、もう少しでBTS装着から1,000㎞越えそうです♪

次回2/9の筑波にはアライメント取って行きたいなぁ~(^-^)/



コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )



« 第168回目 あ... 第170回目 BT... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (E90Life)
2008-01-04 05:00:23
お疲れ様でした。
いや~200kmオーバーの体験走行はストレス発散でしたね(笑)
追い越しありも(爆)
2.9はうかがえないのですがタイムアタックコースで楽しんでくださいね♪
 
 
 
Unknown (hitomin)
2008-01-04 06:30:26
今年も宜しくお願いします~♪

BTSでサーキット走行、いかがでした?
私も走ってみたかったデス(>_<)
 
 
 
3分 (morihan)
2008-01-04 07:17:21
ムービーを見ると一周3分ほどで回ってるんですね!
しかも抜くわ抜くわ飛ばしますね!
今度はchadieさんの後を走ってみたいです!!
でも追いつけないだろうな(シュン)
 
 
 
Unknown (Alb)
2008-01-04 08:33:27
今年も宜しくお願いします。

それにしても、随分飛ばしてますね!
きっと私じゃついていけなさそうです(汗)
 
 
 
Unknown (シュナウザー)
2008-01-04 09:48:10
いや~ 実に気持ち良さそうですね~
羨ましい~ 

さすがにFSW、広いんですね 何処走っていいかよく分かりません(笑)
エンジンも気持ちよさげな音を奏でているじゃないですか♪

BTSも馴染んで、アラインメント取りの後セットアップ完了したら、更に楽しさが増しますね
次の筑波までにはまにあいそうですか(笑)
 
 
 
ぶっち! (chandra)
2008-01-04 10:43:51
おー 温厚なChadieさん 狼に変身ですねっ!

いやぁー 迫力あるムービーで堪能しました!

来年は参加したいなぁー ヽ(*^o^*)ノ 
 
 
 
Unknown (3by3)
2008-01-04 10:51:17
昨日はお疲れ様でした!

スタートの時にChadieさんが後ろで、カメラのセットしてたので、「これは動画に写るかも!」
って、少し期待したのですが、コースインのドタバタでもうダメでした。
それにしても全開できる区間が結構あってとっても楽しかったですねぇ~。
ニクの日はもうタイム計測決定ですか!?
 
 
 
(^-^)ノ (Chadie)
2008-01-04 10:57:12
E90Lifeさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
小さいことは言いっこなしの体験走行は楽しかったですね~(笑)
>いや~200kmオーバーの体験走行はストレス発散でしたね(笑)
凄いですね!200オーバー出たのですか!
2週目のストレートは怖い物知らずで200メートル手前までベタ踏みしたのですが、180ちょっとが精一杯でした(泣)
20㎞違うと風景も変わるんでしょうね~
>追い越しありも(爆)
何でも先頭集団の方は凄いことになってたらしいですね(汗;)
私は2週に救われて、追い抜かれずに済みましたε-(^、^;
>2.9はうかがえないのですがタイムアタックコースで楽しんでくださいね♪
あれ?ライフさんご用があるのですか・・・残念ですね。
タイムアタック・・・私みたいなのが走ったらちょっとヒンシュクだと思うのですが、邪魔にならないように走ってみたい気もしてます♪
又次回宜しくお願いしま~す( ^o^)/
 
 
 
゜∇^*) コトシモヨロシクデス♪ (Chadie)
2008-01-04 11:04:45
hitominさん、おはようございます!
こちらこそ今年も宜しくです~♪
>BTSでサーキット走行、いかがでした?
これ又別の機会に書こうとも思ってるのですが、とっても良くて痺れました(^o^*)/
後ろ側の接地感が増した感じで、馬でいうと後ろ足が強くなった感覚です!
つくづく替えて良かった~と思いました(^-^)v
>私も走ってみたかったデス(>_
こういう機会は滅多にないですものね~
又別の機会に是非ご一緒しましょう!

追伸
hitominさんがコメで使って頂いた"泣く顔文字"はキャラクターコードのせいでその後の文章が切れちゃうようですm(__)m
 
 
 
Re: 3分 (Chadie)
2008-01-04 11:08:47
morihanさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした♪
途中電話しちゃってすみません。
>ムービーを見ると一周3分ほどで回ってるんですね!
気付いて頂けましたか!
一応スタートラインから1週分を編集してみました。
>しかも抜くわ抜くわ飛ばしますね!
いえいえ、ストレートでは思いっきり抜かれてましたよ(汗;)
4発はコーナーで詰めるしか方法がなくて・・・(泣)
>今度はchadieさんの後を走ってみたいです!!
ぜひ筑波では併走したいですね♪
でも、そんな事言ってお尻から煽るのは止めて下さいね~(^_^;
次回も又遊びましょう!
 
 
 
(^- °*)-☆ (Chadie)
2008-01-04 11:15:43
Albさん、おはようございます!
こちらこそ今年も宜しくです♪
>それにしても、随分飛ばしてますね!
いえいえ、全然ですよ~(汗;)←多分映像のせいです
それに結構団子状態でしたので、ストレート以外はあまり踏み込んでませんでした。
しかもそのストレートではベタ踏みしててもみんなに追い抜かれましたし(泣)
>きっと私じゃついていけなさそうです(汗)
Albさんも走ればきっと血が騒ぐかも♪
しかも公道で飛ばすより格段に安全ですし。
是非次回はご一緒したいですね~
 
 
 
(#^ー゜)// (Chadie)
2008-01-04 11:21:32
シュナウザーさん、おはようございます!
>いや~ 実に気持ち良さそうですね~
はい。天気が良かった事と主催者さんの粋な計らいから、とても気持ちの良い走行が楽しめました!
>さすがにFSW、広いんですね 何処走っていいかよく分かりません(笑)
確かに広いのがFSWの売りですね~
普通車走行ならコースアウトしても車が壊れる心配もなさそうですし(笑)
でも、4発には結構厳しいコースでもあります(泣)
>BTSも馴染んで、アラインメント取りの後セットアップ完了したら、更に楽しさが増しますね
ようやく900㎞を超えました!
弱冠挙動がおかしい所がありましたので、アライメントで治ったら益々この足に惚れちゃいそうです。
次の筑波に間に合わせるべく、ショップさんに予約入れときます(^o^*)/
 
 
 
Unknown (shin)
2008-01-04 11:24:16
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね。
今回初めて動画撮ってみましたが、映像だと遠くにいると見える車が実は凄く近くにいるというのが初めて分かりました。
また遊びましょう♪
 
 
 
Re: ぶっち! (Chadie)
2008-01-04 11:25:21
chandraさん、こんにちは!
>おー 温厚なChadieさん 狼に変身ですねっ!
いえいえ、亀走行でしたよ(汗;)
しかも周りは凄い車ばかりなので、ぶつけないように恐る恐る走ってました(^_^;
>いやぁー 迫力あるムービーで堪能しました!
ありがとうございますm(__)m
去年Familie!で撮れなかったので、今回は気合いを入れて窓を拭いて(笑)、撮ってみました!
>来年は参加したいなぁー ヽ(*^o^*)ノ
是非次回ご一緒できると良いですね!
ちなみに2/9の日には筑波が待ってますよ~
 
 
 
(*^-^)// (Chadie)
2008-01-04 11:33:54
3by3さん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪
>スタートの時にChadieさんが後ろで、カメラのセットしてたので、「これは動画に写るかも!」
って、少し期待したのですが、・・・
違うんですよ!
最初ちゃんと写ってるんですが、あまりに近かったのでナンバー写っちゃったりしてて、今回投稿では編集カットしたんです。←どうやって元データを3by3さんに送ろうか思案中
最悪でもニクの日に持参します。
>それにしても全開できる区間が結構あってとっても楽しかったですねぇ~。
本当ですね~
いつも出せない唸り音を出す事が出来て幸せです!
速度は出ませんでしたが(泣)
>ニクの日はもうタイム計測決定ですか!?
うーん、私みたいなのが走るのにちょっと気が引けてますが、一度どのくらいの時間で走れるものなのか測ってみたいというのが正直な所です。
又次回ニクの日、宜しくです~(^-^)ノ
 
 
 
(^o^*)/ (Chadie)
2008-01-04 11:37:52
shinさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪
天気にも主催者にも恵まれて(笑)、本当に楽しかったですね。
>今回初めて動画撮ってみましたが、映像だと遠くにいると見える車が実は凄く近くにいるというのが初めて分かりました。
そうですよね!
特にヘッドレスト位置から撮るとそうなります。
ですので、よへさんみたいな映像撮るには相当お尻に着いてないと撮れないって事ですよね(汗;)
こちらこそ次回もまた遊びましょうね♪
今度までに又車載ステー改良しとこうかな(笑)
 
 
 
Unknown (すなわし)
2008-01-04 11:50:51
この青空!富士山の麓!!
FSW走行なんて贅沢ですね~♪

来年は行きたいけど・・・(^^;

サーキットは楽しいですよね!
一時期はまってましたが、油脂類、パッド、タイヤ諸々負担激しかった
のを思い出しました(爆

紳士的な乗り味のBMWにモノ足りず弄った車に乗ってみたい今日この頃。

嫁には「やっぱりねぇ(´・ω・)=3 」とさも当然のように言われてます(自爆
 
 
 
Unknown (yutaka_E91)
2008-01-04 11:51:34
お疲れ様でした~
海老名に時間通り行ってれば
ゆっくりお話出来る機会があったかもしれません(涙
でも楽しかったですね!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
 
 
 
これまた羨ましい・・・ (“M”)
2008-01-04 12:31:23
明けましておめでとうございます。
FSW、楽しまれたようですね~
私は放し飼いモードから嫁さん、チビ達との通常モードに戻ってます(^^;)
バビューンとストレス発散といきたいところですが、年の初めが大事ですからね~
今日は午前中チビの宿題、これから嫁さんの買い物のお伴です。
あぁあ、ニクの日は行きたいなぁ~
 
 
 
Unknown (ちゃわん)
2008-01-04 13:35:36
お疲れさまでした!
ムービー見てると「体験走行」・・とは、とても言えませんね(^^ゞ
また、次回よろしくお願い致します!
 
 
 
(^-^)ノ~~ (Chadie)
2008-01-04 15:50:11
すなわしさん、こんにちは!

>FSW走行なんて贅沢ですね~♪

そーなんです!しかも年始から入場料だけで(笑)

>サーキットは楽しいですよね!

すなわしさん、ご経験者さんなんですね!

是非今度いろいろ教えて下さいm(__)m

>紳士的な乗り味のBMWにモノ足りず・・・

確かに刺激的な感じは薄いかも知れませんが、サーキット走るとより素直に挙動する感じに好感がもてます♪

奥様はすなわしさんの事良くご理解されているみたいなので、BMWを少し刺激的にするの事でもっと面白くなるかも知れませんよ~(^o^)/
 
 
 
(^_^)/~ (Chadie)
2008-01-04 15:55:49
yutaka_E91さん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

>海老名に時間通り行ってれば・・・

いやぁ、私も定刻はまだ地元で居ませんでした(^_^;)

でも走行会スタートが整列待ちじゃなければ、お話し出来たかも知れませんね~ザンネン

ニクの日は行かれますか?

行かれるなら是非その時は宜しくで~す♪
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2008-01-04 18:07:35
昨日はお疲れ様でした。
動画拝見しましたがChadieさんバンバン行き過ぎです(汗)
私は後ろの方で大人しく走ってました(笑)
さすがにもう少しパワーがあるともっと楽しいのにと思えた1日でした。
また遊びましょう~!!
2/9は仕事が入らなければ行きますので♪
Chadieさんはヘルメット組みですか?(爆)
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-01-04 18:17:47
きのうはお疲れさまですた(⌒∇⌒)ノ
久しぶりにお会いできてよかったでつ(^^)

例のステー、なかなかのものでつね♪
 
 
 
すごい運転&映像です! (スパグラ)
2008-01-04 21:54:37
こんばんは!メッセージの方も早速のお返事ありがとうございました。それはそうと、すごい動画でした。Chadieさん、少なくとも三台抜いてますね。たまたま出発時先頭集団にいてゴチャゴチャだった自分も、抜くのは怖かったですが、さすがです!ライン取りも素晴らしいと思いました。ビル足になったことだし、これはライセンス取得&サーキットデビュー必至ですね!筑波楽しみですね…ヘルメットとグローブ買うかな(汗。
 
 
 
Unknown (SugarRay)
2008-01-04 22:18:23
Chadieさん速すぎです!(゜ο゜)
でも、見ていて気持ちがいいです。
私もこんな風に走れたらなぁ~

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
すご~い!! (N3艦長)
2008-01-04 22:19:42
富士山一周オフの際にも感じてたのですが、Chadieさん、運転お上手ですね~!!
コーナーリング、最高です♪
でも、あの最終コーナーの立ち上がりでも180ちょっとですか。。
艦長は某湾岸サーキットで・・(以下自粛)
 
 
 
Unknown (ちゃー坊)
2008-01-04 22:20:23
昨日はお疲れ様でした!
やっぱ動画って良いですね。
それにしても走り慣れている様に見えるのは気のせいでしょうか(謎)
また次回ご一緒出来るの楽しみにしていま~す(^.^)/~~~
 
 
 
Re: これまた羨ましい・・・ (Chadie)
2008-01-04 22:36:56
“M”さん、あけましておめでとうございます!
年始早々FSWで遊んできました~(^-^*)/
>私は放し飼いモードから嫁さん、チビ達との通常モードに戻ってます(^^;)
放し飼いモードって・・・(汗;)
独身生活はEnjoyされましたか~?(笑)
>今日は午前中チビの宿題、これから嫁さんの買い物のお伴です。
私も昨日昼遊んだので、昨晩・今日と奥さんの買い物に付き合ってきました(^_^;ドヒャー
昨日より疲れたのはナイショです♪
>あぁあ、ニクの日は行きたいなぁ~
一緒に走りましょうよ~筑波!
ご一緒出来たら是非その際は宜しくです(* ^-^)ノ
 
 
 
(*^ー゜)// (Chadie)
2008-01-04 22:44:02
ちゃわんさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~♪
>ムービー見てると「体験走行」・・とは、とても言えませんね(^^ゞ
えっ、一応晴れの日の空いてるFSWは初体験だったのですが・・・(汗;)
結構皆さん気合いモードでしたが、さすがBMWオーナーだけあって無茶をする方は居なくてホッとしてますε-(^、^;
次回は筑波ですね♪
こちらこそ是非よろしくお願いしま~す!
 
 
 
(b^ー゜)♪ (Chadie)
2008-01-04 22:49:40
じゅんぺい320さん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪
>動画拝見しましたがChadieさんバンバン行き過ぎです(汗)
いえいえ、普段のじゅんぺいさんに比べたら全然行ってないと思いますけど・・・(汗;)
>私は後ろの方で大人しく走ってました(笑)
ご家族連れで猫被ってましたね~(爆)
>さすがにもう少しパワーがあると・・・
本当その通りです。
ストレートでは330や335にいとも簡単に抜かれました(泣)
4発は頑張ってコーナー突っ込むしかなさそうですヾ(^ー^;)コラコラ
こちらこそまた遊びましょうね~!
ニクの日にお会いできる事楽しみにしてます♪
>Chadieさんはヘルメット組みですか?(爆)
うーん、ヘルメット持ってたら参加出来たのになぁ~(謎)
 
 
 
(^-^*)/コンバンハ! (Chadie)
2008-01-04 22:55:25
かるたんさん、こんばんは!
昨日は名古屋からとはいえ、遠路大変お疲れ様でした♪
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
>例のステー、なかなかのものでつね♪
ありがとうございますm(__)m
と言っても市販のモノに棒一本と雲台足してるだけですけど(笑)
さすがにサーキットでは路面が良いので不要な音も拾わず、編集が楽ちんでした♪
また次回遊びましょうね~(* ^-^)ノ
 
 
 
Re: すごい運転&映像です! (Chadie)
2008-01-04 23:20:22
スパグラさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪
又ご連絡の件改めて御礼申し上げますm(__)m
>Chadieさん、少なくとも三台抜いてますね。
抜いてるって言うか自然に抜いたというか・・・
多分初めての方々だったのかコーナーでブレーキかけすぎちゃったせいで減速されたからだと思います(汗;)
>たまたま出発時先頭集団にいてゴチャゴチャだった自分も、抜くのは怖かったですが・・・
え?スパグラさんあの先頭集団に居たのですか!
何だか皆さん先導車を追い抜こうと一気にスパークされたとか(^_^;
ご無事で何よりでした!
>ビル足になったことだし、これはライセンス取得&サーキットデビュー必至ですね!
うぅ~ライセンス・・・何て良い響きなんでしょう(自爆)
行くならFSWが一番近いのですが、何でも袖ヶ浦にサーキットできるみたいですから、もうちょっと様子見かと・・・ヾ(-_-;)トルキナノカ?
筑波本当に楽しみですね♪
走行会参加ならヘルメットは二輪用で十分ですが、出来れば安全基準を満たしてるものが良いと思いますよ~
それでは又ニクの日にお会いしましょう!
 
 
 
( ^-^)ノ (Chadie)
2008-01-04 23:30:36
SugarRayさん、あけましておめでとうございます!
>Chadieさん速すぎです!(゜ο゜)
いえいえ。全然亀走行ですよ(汗;)
もっともっと修業が必要ですね♪
>でも、見ていて気持ちがいいです。
ありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえると日夜車載ステーの研究をしてた甲斐がありますヾ(-_-;)コラコラ
是非SugarRayさんも次回ご一緒しましょうよ~
速く走るだけじゃなく、コース取りなんかが思ったようにいくと本当に気持ち良いですよ~
2/9ニクの日のご都合は如何ですか?
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す(* ^-^)ノ
 
 
 
Re: すご~い!! (Chadie)
2008-01-04 23:46:08
N3艦長、こんばんは!
>Chadieさん、運転お上手ですね~!!コーナーリング、最高です♪
あ、ありがとうございますm(__)m
今度菓子折持って行きます~(嘘爆)
褒めて頂いて恐縮ですが、まだまだライン取りのミスも多くて、修業が必要みたいです・・・(汗;)
>あの最終コーナーの立ち上がりでも180ちょっとですか。。
2週目は残り200メートルまで一度もアクセルを緩める事なく頑張りましたが、180ちょいぐらいしか出なかったです(泣)
4発で200㎞オーバーを出すにはもうちょい距離が必要なのかも・・・(謎)
>艦長は某湾岸サーキットで・・(以下自粛)
艦長!そ、それではパトロールしてても視界がなくなっちゃうのでは?(笑)
ニクの日は参加されますか?
是非次回も遊びましょうね~~~~ヾ(^∇^)
 
 
 
☆⌒(*^-゜)b (Chadie)
2008-01-04 23:52:44
ちゃー坊さん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪
>やっぱ動画って良いですね。
自分がどういう風に走ったかのチェックにも使えますし、綺麗な風景を取るのにも使えますし。
時々、公道で隣の車に怪訝そうな目で見られるのさえ耐えれば、動画撮影は面白いですよ~(笑)
>それにしても走り慣れている様に見えるのは気のせいでしょうか(謎)
今回で回数だけは3回目ですが、いつも緊張しちゃって全然慣れないです~(+_+)
でも、走り終わるとやっぱり楽しくて又走りたい気分になります♪
次回ニクの日は如何ですか?
こちらこそ次回も又遊びましょうね~(^-^)/
 
 
 
お疲れさまでした (YYS)
2008-01-05 00:28:21
どうも、朝8時には御殿場IC近くのマックに居たYYSです(笑)昨日はお疲れさまでした。

新年早々、FSWのオフって最高ですねー。とっても思い出に残る一日となりました。

動画拝聴しました。エンジン音、純正オイルの時、こういう音がしてました。懐かしいです。詳細は今度お会いした時に。
 
 
 
動画拝見! (bough)
2008-01-05 02:23:58
FSW体験走行、お疲れ様でした。

動画を拝見しての率直な感想ですが、
①コースが広くて、どこを走って良いか分からない。
②事前にコースを把握していないと体験走行の魅力半減。
③そんな中、前の車を果敢にパスするChadieさんスゴイ!

Chadieさん、こち亀の本田巡査みたいに(分かります?)サーキットに入った途端、人格が超攻撃的に入れ替わるのでは?

ちょっと恐そうですけど、来年は是非とも参加してみたいです♪
 
 
 
^^ (evening_sky)
2008-01-05 08:25:15
おはようございます♪
動画楽しく拝見させてもらいました^^
気持ちよく激走されてますね♪
私も動画撮りたくなってきましたw
筑波は是非タイムアタックの動画を^^
 
 
 
Re: お疲れさまでした (Chadie)
2008-01-05 11:22:58
YYSさん、こんにちは!
3日はお疲れ様でした♪
>朝8時には御殿場IC近くのマックに居たYYSです(笑)
その時間は家で着替えてたChadieです(汗;)
>新年早々、FSWのオフって最高ですねー。
年始からFSWだなんて本当に幸せな気持ちですね~
主催者の皆さんの計らいであんな場所に停めておけるなんていうのも貴重な体験でした( ^-^)ノ
>エンジン音、純正オイルの時、こういう音がしてました。懐かしいです。
あれ?オイル換えられたのですか!?
今年は年初からタワーバー入れるし、オイルも・・・
今年もYYSさんのモディは止まらなさそうですね~(笑)
是非次回詳細を教えて下さいね~(b^ー゜)♪
 
 
 
Re: 動画拝見! (Chadie)
2008-01-05 11:31:43
boughさん、こんにちは!
年始早々からFSWで遊んで来ちゃいました(^_^;
>動画を拝見しての率直な感想ですが、
確かにFSWはコース幅が広いので、逆にコース取りひとつでタイムが大きく変わるような気もします。
特に私のは4発ですし、もっとコース取りを極めないと速く走れないと思います~(泣)
>Chadieさん、こち亀の本田巡査みたいに(分かります?)サーキットに入った途端・・・
ハハハ。いえいえ優しい羊のままですよん♪
しかも私は永ちゃん好きではありませんし(爆)
>来年は是非とも参加してみたいです♪
是非ご一緒に走りましょう!
兎に角天気が良いFSWは気持ちよくて最高ですよ(* ^-^)ノ
そういえば2/9ニクの日の筑波はご都合如何ですか?
 
 
 
(^-’*)b (Chadie)
2008-01-05 11:39:09
evening_skyさん、こんにちは!
>動画楽しく拝見させてもらいました^^
ありがとうございます。evening_skyさんも写ってるのわかりますか?
>気持ちよく激走されてますね♪
evening_skyさんも激走されてる気もしましたけど?(笑)
>私も動画撮りたくなってきましたw
これ楽しいですよ~
しかも今回使用したステーはあまりお金かかりませんし♪お手軽です!
>筑波は是非タイムアタックの動画を^^
え!?いや~タイムアタックなんて私が走ったら迷惑だと思うのですが・・・でも自分の腕でどのくらいの速さで走れるのかやってみたい気持ちもありまして悩んでます(*_*)
evening_skyさんも如何ですか?(と背中を♂)
次回も又宜しくです~( ^o^)/
追伸
TBありがとうございましたm(__)m
 
 
 
Unknown (にーけん)
2008-01-05 13:35:22
Chadieさん
改めて、先日はお疲れさんでした。

動画拝見しましたが、なかなかイイ感じです。
あの時の思い出がよみがえります・・・


また次回も宜しくです。
 
 
 
(^-^)b (Chadie)
2008-01-05 16:38:07
にーけんさん、こんにちは!

改めて(笑)お疲れ様でした!

>動画拝見しましたが、なかなかイイ感じです。

ありがとうございますm(__)m

天気も良かったのも手伝ってコース幅が結構見渡せる良い感じに撮れたと思います♪

GT5が欲しくなっちゃいました(^_^;)

又次回も遊びましょうね~♪
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2008-01-06 15:50:12
わ~い!イイなー!!
会社休めば良かった・・・
本当に320ですか、ぶち抜きまくってますね(汗;
2.9が楽しみです。。
 
 
 
(^-^)/ (Chadie)
2008-01-07 07:18:57
k@みうらさん、おはようございます!

3日はお会い出来ずに残念でした(*_*)

天気が良く寒さも思った程ではなかったので、とても気持ち良かったですよ!

>本当に320iですか・・・

いえいえ、ぶち抜いたというより譲ってもらった感じです(^_^;)

多分コース後半は皆さん慎重に走られてたんだと思います。

その証拠にストレートではバンバン抜かされてましたので(汗;)

>2.9の日は楽しみです。。

ニクの日はお会い出来そうですね~♪

是非楽しく遊びましょう!(^-^)ノ~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。