歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



今日はお友達のべるべるさんが新しい車に箱替えされたという事でお披露目オフに行って来ました(*^ー^)ノ

場所は午後に新山下のオートウェーブという事だったので、12時に出発。

途中第三京浜で大きな事故渋滞があってかなり時間をロスしたのですが、途中奥様を元町で降ろして現地へ。

見渡してもそれらしい集団が見あたらなかったので、時間を間違えたかと一瞬焦りましたが、帰国されていた320siさんからもうすぐ一緒に到着されるとの連絡が!

かなり安心してたのはナイショです(汗;)320siさん、アリガトウゴザイマシタm(__)m

その後到着され、いよいよお披露目へ♪

箱替えされたのはブラックサファイアの335iツーリングでした!

写真を取り損ねたのですが、室内はベージュのダコタレザーでとっても優雅な雰囲気でした(*゜ー゜)v

履いていた靴はラジアルスポーク196。

これカタログで見てたよりも格段に格好良くて惚れちゃいました(*^-^*)

また実車を見て改めて羨ましかったのはフロントバンパー内のアルミコーディアック・シルバートリム。

べるさん、これ今度プチモディでマネさせてもらうかも(笑)

今回はいろんなお友達が駆けつけられていて、MINI CooperSとかM3とか多種多様だった訳ですが、一番驚いたのがうさださんの850i。

これ初期型8シリーズのV12エンジンを積んでました(汗;)

意外にもアイドリングは静かでしたが、17年前のお車なのに300psだとか(@_@;)

毎年のメンテナンス代は驚きの価格でしたが、こういう古い車を大事に乗られてるって尊敬しちゃいます。

後からにーけんさんも駆けつけられたのですが、こんなに靴被ってましたっけ?(^o^;

改めてじっくり拝見させてもらったのですが、砂川さんとこのブルーTypeのカーボンエンブレム格好良かったです。

リップのカーボン計画を進める時に一緒に行きたいなぁ~

その後あまりの炎天下にマックへ避難しましたが、気付けば18時頃に!

ウィンドウショッピングに飽きた奥様から連絡を受けて一足先に失礼しました(汗;)

べるべるさん、納車本当におめでとうございました(=^-^)ノ Congratulations!!

320siさん、あまりお話出来ず失礼しました。

次はぜひツーリングオフでお会いできると良いですね~(*゜▽゜)ノ



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )



« 第200回目 今... 第202回目 神... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (スパグラ)
2008-07-20 07:44:03
おはようございます!納車オフお疲れさまでした。昨日は暑い日でしたね。べるべるですさん号、どんな91かと思っていましたが、これでやっと安心しました。お誘いを受けていて、行きたいところでしたが、午前中から昼にかけて仕事があり、残念でした。このホイールはクーペなどに設定のあるものですね。カタログで見るよりChadieさんの写真の方が格好良く見えるし、実物はなおさらでしょうね。他にも色々な個性的な車があって、楽しそうですね。いずれまたお付き合いお願いします。
 
 
 
ありがとうございますた。 (べるべるです。)
2008-07-20 10:03:11
昨日は暑い中ありがとうございました。
これで兄弟車ですねえ。
クルマそっちのけでいろいろな話もっとしたかったなあ。
次回は走りにいきたいですねえ。
まとよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (エムケー)
2008-07-20 10:20:46
お誘いありがとうございます。昨日はあまり
話せなくて失礼いたしました。。

べるさんのツーリングはとてもお洒落&実用的で、
そして本気に走れる。。本当に素晴らしい車ですね~
ミニバン大国のニッポンはこういう車が
どんどん増えればいいと思いますが・・・

これからもよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (すなわし)
2008-07-20 10:21:00
てっきり201回目はモディ記念かと思ってました(笑

850i。
カッコイイですね!
リトラのBMWが欲しかった少年時代(?)を思い出しました(^^ゞ

カーボンエンブレムでも純正風なカーボンエンブレムあるんですね!
これならお手頃そうだし欲しいなぁ・・・

ってイカンイカン。
まずはchadieさんが行ってからか(笑
 
 
 
本当に暑い! (bough)
2008-07-21 01:58:25
昨日は暑い中、オフミだったんですね。
約12時間前まで飲んでいたお酒は残っていなかったでしょうか(笑)

人の納車に立ち会うと、自分まで嬉しな気持ちにさせてくれますよね。
非MspoのE91-335iは、結構珍しい存在ではないでしょうか。

色々とモディのネタも仕入れたようで、202回目は早速フロントバンパーのアルミ化だったりして。家にカッティングシート余ってますよ~
 
 
 
皆さん (のり)
2008-07-21 10:24:01
どんどん乗り替わっていかれますね。
私はまだまだ三郎くんで頑張ります。
というか頑張らざるを得ません。
って、こんな事言うと三郎くんに怒られますね(^^;
 
 
 
Re: お疲れさまでした (Chadie)
2008-07-22 08:58:56
スパグラさん、おはようございます!
遅レスですみませんm(__)m
週末は全般的に暑かったですね~
ちょっとヘタレ気味です(*_*)
>べるべるさん号、どんな91かと思ってましたが・・・
久しぶりにスパグラさんにもお会いできるかと期待してましたが、お仕事とは残念です。
ご本人は「フツーのE91だ」と仰ってましたが、335でしかも外装ブラックの内装ベージュパターンでしたので、凄く優雅な感じがするお車でしたよ!
>このホイールはクーペなどに設定があるものですね
私の持ってるE90/91用のオプションカタログにも載ってましたので、汎用性のある靴みたいです。
カタログより実物は数倍格好良かったですよ!
ウチの以上に洗車は大変そうでしたが(^_^;)
また次回お会いした際はこちらこそ宜しくお願いしま~す(^-^)ノ~~
 
 
 
Re: ありがとうございました (Chadie)
2008-07-22 09:09:43
べるべるさん、おはようございます!
遅レスですみませんm(__)m
この度は本当におめでとうございました。
E91だったのは意外でしたが、パッケージや内装の選び方を見てべるべるさんらしさが出てると納得してました。
>クルマそっちのけでいろいろな話しもっとしたかったなあ
今回は納車オフでしたので、次回は食事やらツーリングでも♪
今後とも宜しくです(^o^)/
 
 
 
(^-^)ノ~~ (Chadie)
2008-07-22 09:32:39
エムケーさん、おはようございます!
遅レスすみませんm(__)m
こちらこそあまりお話できずに失礼してしまいましたが、青のクーパー素敵だなぁとお車拝見させて頂いてました^^
>べるさんのツーリングはとてもお洒落&実用的で・・・
私もあの内装にシビれてました~(笑)
黒&ベージュってカタログ掲載パターンなんですが、実車で組み合わせてる人少ないんですよね~
あの内装が欲しいです!(爆)
>ミニバン大国のニッポンはこういう車が・・・
ミニバンも悪いとは思わないのですが、今一つ個性に欠けるのが残念ですよね。
車選びがもっとその人らしさを表せるようになったら楽しみが増えると期待しているのですが・・・
こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す(^o^)/
 
 
 
こんにちは!! (YYS)
2008-07-22 16:07:09
色んな車種が集まるオフ会も楽しいですね。

>後からにーけんさんも
確かにリア下がってますね。カッコイイですか♪

>奥様から連絡
chadieさんはお優しいですねー。流石です。私、その1/5くらい見習いたいです(大汗)

 
 
 
先日は・・・ (にーけん)
2008-07-22 21:51:43
どうもでした。
chidieさんとお目にかかれるとは予想外でした。(笑
実はべるさんや320siさんとも久々の再会だったので、
嬉しかったですよ。

また一台、E91仲間が増えましたので、そろそろchadieさんも
いかがですか~(笑

そういえば、あと一ヶ月したら、灼熱ですね~
 
 
 
(^-^)/ (Chadie)
2008-07-23 07:42:30
すなわしさん、おはようございます!
超遅レスですみませんm(__;)m
>てっきり201回目はモディ記念かと・・・
小物でもと狙ってたんですけ間に合いませんでした(泣)
でも何かやりたい気分です~(*_*)
>850i・・・リトラのBMWが欲しかった少年時代(?)を思い出しました・・・
ん?少年時代・・・ですか?
正確な年齢は存じあげませんが、何となく青年以降のような気がしますが・・・(^_^;)
そういえばリトラの外カバーってネジ一本で外れ、バルブの交換も簡単に出来るって知ってましたか!?
実際に作業を見せて頂き、その簡単さに感動しました(ノ゜O゜)ノ
90は何しろタイヤ外すんですから段違いですよね~(笑)
>純正風なカーボンエンブレムあるんですね
以前黒カーボンエンブレムにしようとしたら、ウチの奥様に「ブランドバッグ買ってニセモノバッジ付けるようなモノ」と猛反対を受けまして(汗;)
これなら替えちゃってもバレないかと(笑)
まぁ、私の場合エンブレムまで辿り着くのに時間がかかっちゃいそうですから、すなわしさん是非お先にどうぞ~(^-^)ノ~~
 
 
 
Re: 本当に暑い! (Chadie)
2008-07-23 08:03:39
boughさん、おはようございます!
超遅レスすみませんm(__;)m
>約12時間前まで飲んでいたお酒は残っていなかったでしょうか(笑)
お陰様で翌朝は遅起きでしたぁ~(爆)
>人の納車に立ち会うと、自分まで嬉しな気持ちにさせてくれますよね
本当にそう思います♪
特に決めるまでの経緯とか聞くと、ある意味自分の時より新鮮で面白いです^^
>非MspのE91-335iは、結構珍しい存在では・・・
べるさんは優雅に乗りこなすタイプの方なんですが、これこだわりみたいです♪
ベージュの内装と相まって素敵な雰囲気でしたよ。
>色々とモディのネタも仕入れたようで・・・
ちょっと考える所があってこちらは少し後になりそうですが、きっとやりそうな予感がします(^_^;)
人のお車見るとモディ病が悪化して大変です!(自爆)
 
 
 
Re: 皆さん (Chadie)
2008-07-23 11:35:06
のりさん、おはようございます!
超遅レスすみませんm(__;)m
>皆さんどんどん乗り替わっていかれますね。
私もブログを始めて2年目ですから、今後はもっと乗り換えられる方が増えてくるでしょうね~
>私はまだまだ三郎くんで頑張ります。というか頑張らざるを得ません。
私もまだまだ現車で頑張りますよ~!!というか私も頑張らざるを得ません(泣)
という訳で愛を持ってモディしてあげようかと考えておりま~すw(^0^)wヾ(-_-;)ナンカチガワナイカ?
 
 
 
Re: こんにちは!! (Chadie)
2008-07-23 11:46:37
YYSさん、こんにちは!
>色んな車種が集まるオフ会も楽しいですね。
今回はMINI~850iまで多種多様って感じで、見ていてとても新鮮なオフでした♪
>後からにーけんさんも・・・確かにリア下がってますね。カッコイイですか♪
はい。とても格好良かったですよ♪
思い切って下げられていたので、セダンよりも背の低いツーリングになってましたが(笑)
>奥様から連絡・・・chadieさんはお優しいですねー。
いえいえ。優しい人間が奥様を放って車オフには行かないかと(汗;)
まぁ、ウチの場合そのぐらいの方がお互いに気張らず良い感じなんですが(^o^;)チョットイイワケッポイ?

 
 
 
Re: 先日は・・・ (Chadie)
2008-07-23 11:55:25
にーけんさん、こんにちは!
週末はお疲れ様でした♪
>chidieさんとお目にかかれるとは予想外でした。(笑
実はべるさんや320siさんとも久々の再会だったので、
嬉しかったですよ。
以前みんカラで320siさんとお友達になりまして、その後一時帰国された時のオフに呼んで頂いたのですが、その時べるさんともお知り合いになったのがきっかけでした。
>また一台、E91仲間が増えましたので、そろそろchadieさんもいかがですか~(笑
確かに最近周囲にツーリングの方が増えてますね~
実はツーリング菌の方が増殖してるのかも(汗;)
私も決してツーリング嫌いじゃなく、歳を追う毎に荷物積んで遠出なんていうのも乙だなぁ~と・・・
>そういえば、あと一ヶ月したら、灼熱ですね~
今年も暑くなりそうですね~
お互いバテないように頑張りましょう!
その前に屋形でお会いしそうな気も・・・(^o^;)
 
 
 
^^ (evening_sky)
2008-07-24 00:21:20
出遅れました^^;
同じブラックサファイアの335iツーリングですね♪
カッコいいなあ~w
今度おはなししたいですね~^^紹介お願いします~!
 
 
 
(^-^*)/ (Chadie)
2008-07-24 09:25:38
evening_skyさん、おはようございます!
最近お忙しそうですが、お元気みたいで何よりです^^
>同じブラックサファイアの335iツーリングですね♪
そうなんですよ~
evening_skyさんのはスポーティーなMsp、べるさんのは優雅なHilineで結構印象が違うと感じました。
なんでも既にリップも検討中とか・・・
違うリップで並ばれたら、ますますそれぞれの個性が分かれるツーリングになりそうですね♪
>今度お話ししたいですね~
次にオフがある時はきっとお声掛けするようにしますね!
うーん、しかし↑にーけんさんの仰る通り、最近お友達のツーリング比率が増えているような・・・
ツーリング菌も蔓延し始めましたでしょうか(^_^;)アセアセ
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-07-25 06:43:06
出遅れすいませんでつm(_ _"m)ペコリ
Mスポでない335ツーリング、けっこう珍しいかもでつね(^^;
フィニッシャーは、σ( ̄∇ ̄;)のツーリングもシルバーに替えてるので、ぜひマネしちゃってください♪
 
 
 
(^o^)/~~ (Chadie)
2008-07-25 12:55:41
かるたんさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しててすみませんでしたm(__)mペコリ
>Mスポでない335ツーリング、けっこう珍しいかもでつね
ここ、べるさんのコダワリみたいです♪
私からあんまり言うと叱られそうですが、かるたんさんのお車に刺激されたみたいで近々モディを進められるらしいとか(^^ゞ
>シルバーに替えてるので、ぜひマネしちゃってください♪
しまった!もっと早くかるたんさんの実車を隈無く拝見しとくべきでした(汗;)
あれとってもイメージ変わって良いですね~
いつになるかは分かりませんが、きっと逝かせてもらおうと考えてま~す(^-^)ノ~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。