歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



昨日はgucciさんの主催された『BMW3.net Circuit Day~筑波サーキットを3シリーズで埋め尽くす日』に参加してきました!

朝6時の集合に間に合うよう全エネルギーを集中したお陰で何とか3時に起床ε-(^、^;

しかし、あまりにも早く谷和原に着きすぎたせいで、至る所のセブンイ○ブンで時間を潰すハメに・・・(笑)

6時頃皆さんと集合し、各チームに分かれて準備を開始。

アタック走行組の駐車位置を貼るお手伝いをしてましたが、1台も車が止まってない筑波サーキットをみられたのは貴重な体験でした♪

6時30分に受付がスタートし、続々と3シリーズが集まります。

この時の路面温度は-4.0℃でじっと立っているのも辛かったです(+_+)

暫くしてからアタック走行組は出走準備に入りました。

今回頂いたゼッケンは13番です(*^-^)//

又、今回はお遊びで『チーム4気筒』と『スパグラーズ』のチラシも作ってみたので、ゼッケンを貼らない助手席側に貼ってみました(^_^;

8時過ぎにブリーフィングに参加。

今回の走行会はZummyさんの走行枠を借りたような形態だったようで、ブリーフィングはZummyさん、補足をgucciさんに行って頂きました。

8時30分頃のホームストレートでの写真撮影では皆さんの集合写真の他、今回特別にアタック組のみ写真を頂きました( ^o^)/デキアガリガタノシミデス

10時にいよいよ出走となりました!

実は1回目の走行時に調子に乗って『チーム4気筒』札を助手席ボンネットにつけて走ってたら画面一杯に投影されちゃいまして・・・1回目のビデオはあえなくボツに(泣)

20分の走行枠というものを初めて走りましたが、メットの中って汗がびっしょりになりますね。

本当にモーター「スポーツ」なんだと思い知らされましたヾ(-_-;)オソイッテ

その後Zummyに登録参加してたGT-R乗りの職場の後輩となぜか(?)謎のお取引さんが来られてたのでウダウダと・・・(@_@;)

ちなみに後輩はR32型のGT-Rなのに何故かNurのゴールドエンジン積んでます(汗;)

又、お取引さんは最近BMWのFANになられた方でひょんな事からE36をGetされ、納車前に殆どのモディを終了されてました(汗;)

お昼過ぎに2本目の走行がスタート。

ようやく普通に動画が撮れましたので、1LAP分をUPしてみます♪

今回の結果は1分22秒台という超亀走行でしたが(汗;)、筑波ってとっても難しいコースだと感じました。

特にダンロップコーナーは一際難しく、何度走ってもどのラインで走るべきなのか全く判らず仕舞いで・・・修行が必要ですね(-_-;)

13時過ぎに表彰式が行われた後、恒例のじゃんけん大会へ。

本当に寒い日でじっと立ってるのも辛い状況でしたが、皆さん良い商品を当てたいと熱気がムンムンと伝わって来てました!

私はというと殆どが1回戦負けだったのですが、何と1発大勝負でこんなモノをGetしました!

うーん、暫く大人しくしておこうと思ったのですが、これって「もっと頑張って走りなさい」っていう神様の啓示でしょうか・・・(自爆)

15時頃一次会は終了し、その後約30名ほどで『しゃぶしゃぶ温野菜 越谷店』へ移動。

2時間の時間制限内に肉と野菜をたらふく食べ、最後に主催者のgucciさんから締めのお言葉で解散となりました。

今回本当に素晴らしい企画を立ち上げて下さったgucciさん、お手伝いの皆様を始め、参加された皆様本当にお疲れ様でした( ^-^)ノ~^

特に関西組の皆様は遠路はるばるお疲れ様でしたm(__)m

又次回もあったら是非参加してみたいですが、その前に腕あげないとかないと・・・(^_^;



コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )



« 第175回目 筑... 第177回目 『... »
 
コメント
 
 
 
迫力ですねっ! (chandra)
2008-02-10 22:11:00
さすが 2本目は速いなぁー!

抜かれるのはこわいですねぇー 突然現れるようなのは厳しいなぁー (^ ^;)ゞ


でも レースしてますねっ! (*^ー゜)b
 
 
 
さすがです♪ (N3艦長)
2008-02-10 22:22:14
相変わらずお見事なコーナーリングですねぇ!

コーナーの度に前車とグッと差が縮まるのがわかります。
さすがChadieさん(^^)v

ステッカーはドイツ語なんですね!
私も欲しいです♪(笑)
 
 
 
ありがとうございました。 (gucci)
2008-02-10 22:27:52
昨日は一日、本当にありがとうございました。
chadieさんがしっかりしたゼッケンを作ってくれたおかげで、皆さんの士気も上がったことでしょう。

なんかchadieさんの動画、スピード感がすごいですね。…また走りたくなってきました。(汗
 
 
 
寒かった! (伊井三郎)
2008-02-10 22:33:36
こんばんは。謎の取引先の36乗りです。(笑)
画像UPありがとうございます。
Chaideさんの頑張って走ってるところをバッチリ
ハイビジョンで撮影しましたのでDVDに焼いときま~す。
 
 
 
Unknown (ちゃわん)
2008-02-10 22:50:59
こんばんは!
動画見ちゃうと・・・やっぱり走りたくなっちゃいますね(^^ゞ
 
 
 
Unknown (すなわし)
2008-02-10 22:54:52
心配されていた天気も保ち大盛況だったようですね♪

ビーエムで筑波を埋め尽くすと言うコンセプトに反して国産車社用車で
駆けつけようとしていたのに敢え無く仕事で撃沈。

せっかくウケを狙ったのに残念至極(ぉ

これを機にチーム4気筒発足?w
 
 
 
いいなぁ~ (のり)
2008-02-10 22:58:32
やっぱりサーキットの車載動画見ちゃうと走りたくなります。
ダンロップは難しいですよね。
BMWだと1ヘア立ち上がりから
どれくらいスピードが乗るのかわかりませんが、
前に走ってたときは、
チョンブレーキでコーナーに入っていって、
即ベタ踏みでアウト一杯まで使ってました。
車も全然違うので参考にならないかも知れませんが(^^;
 
 
 
満喫されましたね♪ (シュナウザー)
2008-02-10 23:12:58
素晴らしいイベントでサーキット走行満喫されたみたいですね!
動画も臨場感たっぷりで見ごたえあります、カッコイイ!!
BMWのエンジンやエキゾーストって感性的ないい音しますよね、
こんな場面では車もオーナーも活き活きしてみえます
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2008-02-10 23:15:32
いや格好良いですね~
Chaideさんお上手ですよ~
私なんて走ったらこんなにスムーズには走れません(汗)
それでも動画を拝見したら私も走ってみたいな~なんて気になりました(笑)
次回走っちゃおっかな~(嘘爆)
また宜しくお願いします!!
 
 
 
鼻先 (てんてん)
2008-02-10 23:24:07
やはり軽い分、早く回っているようですね。
動画がチラホラアップされていますが、比較するとそんな気がします。
次回はレース用タイヤでも逝っちゃいますか(笑)
 
 
 
ありがとうございました! (スパグラ)
2008-02-10 23:32:48
昨日はお早朝からのご準備お疲れさまでした!それからナンバーとスパグラーズステッカー、ありがとうございましたm(_ _)mしっかりした紙と印刷で、養生テープでラフに貼ったのに、全然剥がれませんでした。自分は昨日も今日もなぜかヘロヘロで記事が進みません(汗。何よりも事故もなく無事に終えられて良かったですね。そして天気も、ほぼもってくれました(お帰りは大変でしたか?)。今まで色んなオフミがありましたけど、今回は画期的でしたね。BMWという車のいろんな面も見えてとても面白かったです。
 
 
 
お疲れさまでした~ (“M”)
2008-02-10 23:46:47
3時起きとは気合入れましたね(笑)
今回は残念でしたが、動画を拝見してGT4よりリアルな走りで十分行った気になりました。
チーム4気筒チラシも決まってますね~、ってチームと言ってもまだ二人なんでコンビかも(笑)
次回、機会があれば絶対参加します!
 
 
 
Unknown (3by3)
2008-02-11 00:53:48
昨日はお疲れ様でした&準備等ありがとうございました。
ホントにChadieさんの動画スピード感ありますね。
腕から首にかけて筋肉痛ですが(汗)、また次回チャレンジしたいと思います。

P.S.
帰り道、雪は大丈夫でしたか?
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2008-02-11 01:12:36
お疲れ様でした!
素晴らしい走りじゃないですか!!
生で見ると皆さん本当にカッコ良かったです、次回は私も(嘘爆
また遊んでくださ~い(^o^)/
 
 
 
お疲れ様でした! (bough)
2008-02-11 01:15:05
Chadieさん、昨日はお疲れ様でした。
呑気に体験走行をしただけでも寒さと早起きで結構疲れたのに、3時起きの上に緊張の中で20分×2のアタック走行をされたのでは、まだ疲れが取れずヘロヘロなのではないでしょうか。
2回目のアタック走行はダンロップコーナーのところで見物していましたが、回っちゃう方がいたりして、見てる方もハラハラドキドキでした。
じゃんけん大会では凄い物をGetしちゃいましたね。次回にお会いするまでには装着しといてください(笑)
それでは、残り1日のお休みをゆっくり過ごしてくださいね!
 
 
 
Unknown (seaside)
2008-02-11 07:53:55
こちらずっとてんぱっていたので、今回は全く撮影しておりません。迫力の映像でまた思い出してきました。
次回はラップショットを使って走りを分析でも。
 
 
 
お疲れさまでした (CORTEX)
2008-02-11 09:06:32
迫力のある映像見て、リアルに思い出したと同時に、早くもムズムズしてきました。
LAPSHOTイイなー。コレは間違いなく神の啓示ですヨ。(笑)
 
 
 
Re: 迫力ですねっ! (Chadie)
2008-02-11 11:01:06
chandraさん、おはようございます!
>さすが 2本目は速いなぁー!
LAP結果を見ると1本目より2本目が速くなってますが、それでも亀走行でした(汗;)
>抜かれるのはこわいですねぇー 突然現れるようなのは厳しいなぁー (^ ^;)ゞ
M3とかは随分後ろから"カーン"って甲高いV8サウンドが聞こえるので早めに「来たな?」って判るのですが、335とかだと突然現れる感じで結構驚きました。
>でも レースしてますねっ! (*^ー゜)b
私の場合は全然レースになってませんが、結構速い方々はバトルされてまして、目の前でそのバトルを見たときはTVでは味わえない臨場感に興奮しちゃいました!(゜□゜*)
 
 
 
Re: さすがです♪ (Chadie)
2008-02-11 11:15:19
N3艦長、おはようございます!
>相変わらずお見事なコーナーリングですねぇ!
いえいえ、全然亀走行でした(+_+)
でも、速く走れないのでなるべくラインを綺麗に取る練習と速い人の邪魔をしない練習をしてました(笑)
>コーナーの度に前車とグッと差が縮まるのがわかります。
褒めて頂いて恐縮なんですが、全然縮まってませんよ~(滝汗;)
gucciさんじゃないけど、「待て~」って心で叫んでました(爆)
>ステッカーはドイツ語なんですね!私も欲しいです♪(笑)
是非是非艦長には今度持っていきますね!
“M”さんと謎のステッカーも作りましたので、又次回に♪
 
 
 
Re: ありがとうございました。 (Chadie)
2008-02-11 11:24:55
gucciさん、おはようございます!
まずは大成功おめでとうございました!
又本当に楽しい企画に参加させて頂いて、ありがとうございますm(__)m
天気がもったのは本当に奇跡ですね~o(^o^)o
>しっかりしたゼッケンを作ってくれたおかげで・・・
いえいえgucciさんの言われたように耐水・重めで印刷しただけですので・・・(^_^;A
次回も必要なときは声掛けて下さいね♪
>なんかchadieさんの動画、スピード感がすごいですね
私も正直自分のタイム以上の動画が撮れたと満足してます!(爆)
やっぱりシートの所よりフロントの方が迫力が出るのでしょうか・・・(謎)
次回も又遊びましょう!( ^-^)ノ~^
 
 
 
Re: 寒かった! (Chadie)
2008-02-11 11:31:53
伊井三郎さん(?)、こんにちは!
あの~いつの間にHN変えられたのですか?(汗;)
E36納車をきっかけにみんカラデビューでしょうか(笑)
>画像UPありがとうございます。
宜しかったですかね?後輩君のも含めてアップ少し悩んだんですが、三郎さんのはBMWだったので思わず載せちゃいましたm(__)m
>走ってるところをバッチリハイビジョンで撮影しましたのでDVDに焼いときま~す。
ありがとうございます!楽しみです♪
あの~三郎さん、お願いですから焼いた後に必ず本体側のを消去してからHさんへご返却お願いしますね・・・(冷汗;)
 
 
 
(*^-^)// (Chadie)
2008-02-11 11:39:58
ちゃわんさん、こんにちは!
今回はお仕事で残念でしたね・・・
>動画見ちゃうと・・・やっぱり走りたくなっちゃいますね(^^ゞ
おぉ~って事はちゃわんさんも次回はご参戦ですね♪
私はGT5を買って練習しようかどうしようか悩んでおります・・・
高級靴の夢が益々遠のきそうな予感が・・・(汗;)
 
 
 
(#^ー゜)// (Chadie)
2008-02-11 11:48:07
すなわしさん、こんにちは!
>心配されていた天気も保ち大盛況だったようですね♪
本当に奇跡的なんですが、じゃんけん大会終わるまで何とかもってくれたんです♪
寒さは尋常じゃなかったんですが、みんな結構楽しんでました!
>コンセプトに反して国産車社用車で駆けつけようとしていたのに敢え無く仕事で撃沈。
いつサプライズ号が現れるのか密かに期待してたのですが、お仕事だった様子で残念でした・・・
次回お仕事とぶつかった際には、外出先に「tsukuba」と書いて現れて下さいね!(爆)
>これを機にチーム4気筒発足?w
今“M”さんという方と密かに進行中です(笑)
ステッカーも作ってみたので、すなわしさん是非貼って下さいね~←詳細は又後日に
 
 
 
Unknown (にーけん)
2008-02-11 12:42:39
chadieさん、先日はお疲れさんでした。

やはり、オンボード映像は迫力ありますね。富士に比べると、やはりコース幅も狭いので難易度がちょっと高い印象かなと・・・ 次回は富士でアタック走行ですかね。
おいらも次回はうーん・・・どうしようかな。(笑
 
 
 
^^ (evening_sky)
2008-02-11 13:04:47
こんにちは!!
アタック走行お疲れ様でした^^
動画もじっくり堪能させて頂きました♪
写真あとで私信しますね^^
また、お会いしましょう~^^
 
 
 
Re: いいなぁ~ (Chadie)
2008-02-11 13:09:46
のりさん、こんにちは!
>やっぱりサーキットの車載動画見ちゃうと走りたくなります。
のりさんサーキット走られてたから余計ですよね♪
私も車載動画とか見るとついつい走りたくなってしまいまして・・・今回チャレンジしてました(^_^;
>前に走ってたときは、チョンブレーキでコーナーに入っていって、即ベタ踏みでアウト一杯まで・・・
おぉ~勉強になります!
どうしても80Rの手前で錯覚を起こしてしまいアウトに膨らむのを嫌ってしまいましたが、80Rはインアウトインで良かったんですね~(゜□゜*)メカラウロコデス
次回走る機会があれば是非参考にさせてもらいます!
 
 
 
Re: 満喫されましたね♪ (Chadie)
2008-02-11 13:23:39
シュナウザーさん、こんにちは!
>素晴らしいイベントでサーキット走行満喫されたみたいですね!
今回Aパドックの半分がすべてBMWで埋め尽くされている光景は本当に圧巻でした!
私は走行会に緊張しまくりでしたが、いろんな事が勉強になって楽しい一日を過ごす事が出来ました(^-^)ノ
>動画も臨場感たっぷりで見ごたえあります、カッコイイ!!
ありがとうございますm(__)m
自分の腕以上に臨場感が出た動画だったのでとても気に入ってます(笑)
>BMWのエンジンやエキゾーストって感性的ないい音しますよね
本当にその通りだと思います。
他の方の動画も見てみたんですが、4気筒は野太く、6気筒は真円が回るような綺麗な音がしてて、どちらもその気にさせてくれる音でした
この音こそBMWの戦略なのかも知れませんね~(謎)
 
 
 
(^ー゜)ノコンニチハ♪ (Chadie)
2008-02-11 13:35:00
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>いや格好良いですね~
ありがとうございますm(__)m
本当に超亀走行でしたが、なぜか動画は腕前以上になりました(笑)
日々動画研究に励んだ成果かも!?ヾ(-_-;)オイオイ
>それでも動画を拝見したら私も走ってみたいな~なんて気になりました(笑)
おぉ~じゅんぺいさんも次回は参戦ですね!
BMW乗りの方々だけの走行会って皆さん分別のある人達ばかりなので予想以上に安心して楽しめましたよ♪
また次回も遊びましょう!(* ^-^)ノ
 
 
 
Re: 鼻先 (Chadie)
2008-02-11 13:46:59
てんてんさん、こんにちは!
お風邪を引かれてたみたいですが、体調は如何ですか?
私もようやく抜けてきましたが、今年の風邪は長引きますのでご自愛下さいね~
>やはり軽い分、早く回っているようですね。
なるほどそうですか~(゜□゜*)
4発は軽いのが頭が軽いのがメリットですから、コーナリングは少し有利なのかも知れませんね。
でも、今回サーキットを走ってみて、公道の走り方と違う"止まらない"ブレーキのかけ方をもっと勉強しないと鼻先の軽さを活かせないと感じました(^_^;A
>次回はレース用タイヤでも逝っちゃいますか(笑)
本格的に走る場合には必須かも知れませんね・・・(汗;)
でも、私の場合はそこまで資金がありませんので、次回走る機会があってもきっとノーマルRFTだと思いま~す(笑)
 
 
 
Re: ありがとうございました! (Chadie)
2008-02-11 14:07:07
スパグラさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした(^-^)ノ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
>スパグラーズステッカー、ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ貼って頂いてありがとうございましたm(__)m
助手席側だと目立たないかと思いましたが、結構目立ったみたいだったので、調子に乗って次回はA3用紙に印刷してみます(爆)
>自分は昨日も今日もなぜかヘロヘロで記事が進みません(汗。
素晴らしい走りでしたので、是非気が向いたらアップして下さ~い(*^-^)//
>何よりも事故もなく無事に終えられて良かったですね。
本当にそれが一番嬉しい事かも。
以前FSWでは後ろ半分壊れちゃったGTIとか見掛けたので結構心配してました(^_^;
>そして天気も、ほぼもってくれました(お帰りは大変でしたか?)。
天気は皆さんの願いが起こした奇跡ですね!
走行会の時に降らなかったのは、安全に終了出来た事の一つの理由だと思います。
実は帰り道の最後の高速はかなり焦りました(^_^;
でもサーキット~雪道までDTCって凄い技術だと改めて感じた一日でした!
次回も又遊びましょうネ~( ^-^)ノ~^
 
 
 
Re: お疲れさまでした~ (Chadie)
2008-02-11 14:16:49
“M”さん、こんにちは!
>3時起きとは気合入れましたね(笑)
はい。お陰で帰りはヘロヘロでした(笑)
>今回は残念でしたが、動画を拝見してGT4よりリアルな走りで十分行った気になりました。
そう言って頂けると嬉しいです♪
ただ、私は今回走って益々GT4が欲しくなりましたが・・・(爆)
>チーム4気筒チラシも決まってますね~、ってチームと言ってもまだ二人なんでコンビかも(笑)
次回のブログでメンバー集めしましょうか(笑)
コンビやトリオじゃ寂しいので、せめてカルテット以上は集めたいですね(^_^;
>次回、機会があれば絶対参加します!
是非是非又一緒に遊びましょうネ!
追伸
奥様が大変喜んでおります。ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
(o^ー^)o (Chadie)
2008-02-11 14:28:03
3by3さん、こんにちは!
こちらこそお疲れ様でした!
飛行機飛んで本当に良かったですね。
>ホントにChadieさんの動画スピード感ありますね。
ありがとうございますm(__)m
腕前以上の動画に見えるのも、やはりフロントから撮影したからだと思います。
シート位置からだとどうしても速度が遅く見えるんですよね。
花屋敷のジェットコースターが速く感じるのと一緒かも・・・ヾ(-_-;)ナンカチガウゾ
>腕から首にかけて筋肉痛ですが(汗)、また次回チャレンジしたいと思います。
私も腕の筋肉痛が痛くって・・・(+_+)
次回までに筋トレが必要かも(爆)
又遊びましょう!
P.S.
>帰り道、雪は大丈夫でしたか?
最後の方で高速やら国道やら怖いくら積もってまして・・・(汗;)
特に家の近所の坂道ではスリップサイン出まくりましたが、何とか無事に辿り着く事が出来ましたε-(^、^;
お互い無事で何よりでしたね~
 
 
 
( ^o^)/ (Chadie)
2008-02-11 14:33:22
k@みうらさん、こんにちは!
ニクの日お疲れ様でした!
>素晴らしい走りじゃないですか!!
動画では結構スピード感があるように見えるのですが、結果は超亀走行でした(泣)
>生で見ると皆さん本当にカッコ良かったです、次回は私も(嘘爆
おぉ~みうらさんも慣らしが終わったら走りたくてウズウズしちゃうかも知れませんよ~
こちらこそまた遊びましょう(^o^)/
追伸
例のモノお気遣い頂いてありがとうございましたm(__)m
今日六角レンチ買いに行きますが、作業は来週になっちゃうかも(汗;)
又ご連絡します。
 
 
 
Re: お疲れ様でした! (Chadie)
2008-02-11 14:41:38
boughさん、こんにちは!
ニクの日はお疲れ様でした(^-^)ノ
>3時起きの上に緊張の中で20分×2のアタック走行をされたのでは、まだ疲れが取れずヘロヘロなのでは・・・
実は2本目走ってる途中でかなり気持ち悪くなってしまったのですが(汗;)、夕飯場所に着く頃には復活してバクバク食べてました(^_^;
疲れは一晩寝たら取れたのですが、筋肉痛が痛いです(爆)
>2回目のアタック走行はダンロップコーナーのところで見物していましたが、回っちゃう方がいたりして、見てる方もハラハラドキドキでした。
ダンロップでも観客席あったみたいですね。
全く余裕がなかったのですが、boughさんに向かって手を振れば良かった・・・(笑)
>じゃんけん大会では凄い物をGet・・・次回にお会いするまでには装着しといてください(笑)
普段の街乗りでは何の役にも立たないものですが、レーダーのイミテーション代わりに飾っておきます(爆)
>それでは、残り1日のお休みをゆっくり過ごしてくださいね!
ありがとうございますm(__)m
boughさんも普段のbough time活動に備えて今日はごゆっくりお過ごし下さいね~
又遊びましょう!(^-^)ノ
 
 
 
( ^-^)ノ~^ (Chadie)
2008-02-11 15:09:31
seasideさん、こんにちは!
>こちらずっとてんぱっていたので、今回は全く撮影しておりません。
本当に無事に終了出来て良かったですね~
私もテンパっててビデオを止めるのを忘れてしまった為にファイルサイズが凄い事になり、コピー編集に苦労しました(汗;)
>次回はラップショットを使って走りを分析でも。
LAP SHOTの取説まだ見てないんですが、何でも区間計測とかいろんな事が出来るらしいですね・・・(゜□゜*)
次回も又宜しくお願いしま~す(* ^-^)ノ
 
 
 
Re: お疲れさまでした (Chadie)
2008-02-11 15:18:10
CORTEXさん、こんにちは!
早速コメント頂いてありがとうございますm(__)m
>迫力のある映像見て、リアルに思い出したと同時に、早くもムズムズしてきました。
全然亀走行だったのですが、なぜか動画は結構迫力のあるものになりまして・・・(汗;)
でも、こういうの動画で撮っておくと自分の勉強になりますね~
一般道でも撮って勉強します!(爆)
>LAPSHOTイイなー。コレは間違いなく神の啓示ですヨ。(笑)
CORTEXさんも良いモノGetされてましたね!
LAP SHOTなんて使う腕前じゃありませんが、折角なので次の機会から勉強用に使ってみます(^_^;
又次回オフミでお会いしたときは宜しくです~♪
 
 
 
(゜∇^*)コンニチハ♪ (Chadie)
2008-02-11 15:28:53
にーけんさん、こんにちは!
ニクの日はお疲れ様でした。
走行会でテンパっててゆっくりお話も出来ずすみませんm(__;)m
>やはり、オンボード映像は迫力ありますね。
ほんと亀走行だったのですが、フロントから撮ると迫力ある映像に見えますね~(笑)
>富士に比べると、やはりコース幅も狭いので難易度がちょっと高い印象かなと・・・
確かにFSWよりコース幅に余裕がないので、台数が多い場合は速い人になればなるほど走りにくいコースなんじゃないかと思います。
>次回は富士でアタック走行ですかね。
FSWの方が幅が広いので安心ですが、直線長いので4発組にはかなり厳しいコースでもあるんですよね・・・
ただ一回どんなものか計測してみたい気もするのですが・・・(^_^;チョカメデショウケド
>おいらも次回はうーん・・・どうしようかな。(笑
お?にーけんさんも次回は参戦ですね!
是非次回の飲みオフででも打ち合わせしましょう!(謎)
 
 
 
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (Chadie)
2008-02-11 15:37:47
evening_skyさん、こんにちは!
ニクの日はお疲れ様でした!
晩ご飯では久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです♪
>アタック走行お疲れ様でした^^
私は納車直後に体験走行されたイブさんに感動してました(゜□゜*)
慣らしが終わったらアタック参戦間違いなしですね~
>動画もじっくり堪能させて頂きました♪
ありがとうございますm(__)m
腕前以上の動画に撮ってて良かったと思ってます(笑)
>写真あとで私信しますね^^
あ、ありがとうございます!
evening_skyさんのページの写真で十分家宝になってますが、オリジナル頂けるなんて感激です!
私のPCの『家宝』フォルダに保存させてもらいます(笑)
是非次回も又遊びましょうネ!
追伸
TBありがとうございましたm(__)m
私の方もTBさせてもらいます^^
 
 
 
お疲れ様でした♪ (COW)
2008-02-11 18:48:34
chadieさんこんばんは!
ニクの日、朝早くから本当にお疲れ様でした。
動画見ごたえありますね さすがです!!
私も次回はアタック出て見たくなりました(爆)

ではまた次回宜しくお願いします~
 
 
 
初コメです♪ (GT-R)
2008-02-11 18:48:40
朝早くお疲れ様でした!
走ってる姿を写真撮ってたんですが、全部違うクルマ撮ってました・・・
My GT-Rの写真も邪魔じゃなければ載せちゃってくださいな♪

帰りの雪は大丈夫でしたか?!
 
 
 
Re: お疲れ様でした♪ (Chadie)
2008-02-11 20:13:39
COWさん、こんばんは!
ニクの日お疲れ様でした(^-^)ノ
>動画見ごたえありますね さすがです!!
ありがとうございますm(__)m
腕前以上の動画が撮れた事が何より嬉しいですヾ(-_-;)マテ
>私も次回はアタック出て見たくなりました(爆)
おぉ~COWさんも次回参戦ですね!?
サーキットって速度を競う目的でなくてもBMWの特性を知るのにとても面白い場所だと思います。
次回も又遊びましょうね~(*^-^)//
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-02-11 20:20:53
ニクの日、お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
アタック、がんばってますたね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)にはとてもできませんが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また遊んでくださいまし♪
 
 
 
Re: 初コメです♪ (Chadie)
2008-02-11 20:27:07
GT-Rさん、コメントありがとうございますm(__)m
って、そのまんまのHN使ってきましたか・・・(汗;)
>走ってる姿を写真撮ってたんですが、全部違うクルマ撮ってました・・・
ありがとう。気持ちだけでも受け取っておきます(爆)
>My GT-Rの写真も邪魔じゃなければ載せちゃってくださいな♪
問題ないって事でNurエンジンの事まで紹介しておきました!(笑)
>帰りの雪は大丈夫でしたか?!
それが大変でした。越谷を出発した当初は良かったんですが、神奈川県突入のあたりからもの凄い大雪で、家の近所の坂道十字交差点で右折待ちからスリップして発進が出来なくなった時は少し焦りました(^_^;
後1時間遅かったらちょっと危なかったかも(冷汗;)
 
 
 
~~~ヾ(^∇^) (Chadie)
2008-02-11 21:59:45
かるたんさん、こんばんは!
ニクの日は遠路はるばるお疲れ様でした♪
無事に帰られたご様子で何よりです。
>アタック、がんばってますたね(^^)
超緊張しましたが、何とか無事に走り終える事が出来ました!
朝は路面温度が低かったのでスリップが心配でしたが、やはりBMWのDTCは良く出来てると改めて感心しちゃいましたw(^0^)w
こちらこそまた遊んでくださいね~( ^o^)//
 
 
 
Unknown (E90Life)
2008-02-12 10:47:33
御無沙汰しております。
皆さんのBlogを拝見していると、かなり寒かったようですが走りは熱いですね。
計測器が当たったということはサーキットの狼になれってことでしょう!!
 
 
 
Unknown (shin)
2008-02-12 11:45:35
お疲れさまでした!
極寒でしたが走りは極熱だったようですね♪
こうなるとホイール交換で足下重量の軽量化が必要かと(笑)
 
 
 
お疲れ様です (YYS)
2008-02-12 13:05:11
アタック走行、お疲れさまでした。走行、とっても素敵でしたよ。数枚、写真撮りましたので、お送りしますね。

>路面温度は-4.0℃
確かに(汗)靴の中にホカロン入れていたのですが全然温まりませんでした。

雪、大丈夫だったようで良かったです。
 
 
 
(* ^-^)ノ (Chadie)
2008-02-12 22:30:43
E90Lifeさん、こんばんは!
ご無事に帰国された様子で何よりです(^-^)ノ
>皆さんのBlogを拝見していると、かなり寒かったようですが走りは熱いですね。
そりゃもうマイナス4℃ですから(笑)
でも、緊張しまくりで走行後は汗びっしょりに・・・
2本目の途中エアコン入れちゃったのはナイショです(爆)
>計測器が当たったということはサーキットの狼になれってことでしょう!!
えっ(@_@;)サーキットの狼ですか!?
うーん、でしたらこれから幻の多角形コーナリング の練習しなくちゃ(汗;)ヾ(-_-;)コリャ
 
 
 
*^-^*)// (Chadie)
2008-02-12 22:53:14
shinさん、こんばんは!
ニクの日はお疲れ様でした(^-^)ノ
>極寒でしたが走りは極熱だったようですね♪
はい。緊張から頭がヒートアップしてしまい、案の定メット脱いだら湯気が立ちました(笑)
>こうなるとホイール交換で足下重量の軽量化が必要かと(笑)
今年の夢です・・・タイヤも少し減った事ですし、RFTは高いですし♪ヾ(゜ー゜;)マテマテ
しかし、高嶺の花です~(泣)
 
 
 
Re: お疲れ様です (Chadie)
2008-02-12 23:04:34
YYSさん、こんばんは!
ニクの日はお疲れ様でした(* ^-^)ノ
>走行、とっても素敵でしたよ。数枚、写真撮りましたので、お送りしますね。
あ、ありがとうございますm(T_T)m
先程フォトギャラリーお邪魔しまして、感謝感激です~
PCの壁紙決定致しました!(*^-^)//
>確かに(汗)靴の中にホカロン入れていたのですが全然温まりませんでした。
前日まで足ホカロン買おうと思ってたのですが、すっかり忘れてしまい・・・(汗;)
でも、あの寒さではホカロンも効きませんよね~(+_+)
>雪、大丈夫だったようで良かったです。
後30分も遅かったら車捨てるハメになったかも(^_^;
YYSさんもご無事で何よりでしたネ!
また遊びましょう!( ^-^)ノ~^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。