歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



という訳で『愛情復活プロジェクト第2弾』は外装モディ。

今まで計らずも外装より中味のモディを優先していたのですが、ここの所の擦り事故が背中を押す事になりまして・・・

長い間悩んでいた割には、結局決めたのは純正『カーボンエアロダイナミック フロントスプリッター』でした(^^;)ナンノコッチャ

このスプリッター、さすがに純正だけあってツラの合方などは全く申し分ありません。

BilsteinのBTSが馴染んできたウチの車は装着時の地上高が課題でしたが、これは非装着時とあまり変わらない点が選択の理由の一つでした。

こんな控えめな口紅でも、装着後と装着前は結構印象が変わるものですね。

◆装着前

◇装着後

これで益々愛車への愛情が深くなった気がします♪

ようやくフロント、リアのスポイラーは完成となりましたので、残る外観はホイールといった所なのでしょうが、そこはなかなか資金的に険しい道のりのようです・・・

まぁ、結構このホイール気に入っているというのもありまして、来年のタイヤ交換時期までじっくり考える事になりそうです。

 

そういえば、エンストはLogに履歴もなく、また再現せずから原因不明のまま様子見となりました(泣)

うーん、第3弾ではいい加減PLASMA GROUND戻そうかと思ってたんですが、どうしましょう・・・(悩)



コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )