「差不多」的オジ生活

中国語の「差不多」という言葉。「だいたいそんなとこだよ」「ま、いいじゃん」と肩の力が抜けるようで好き。

ブログ通信簿

2008-07-26 | つれづれ


夏休みだから通信簿? ブログを採点してくれるというページに自分のURLを打ち込んで出てきた結果がこれ。ま、内容はいいんです、どうでも…でも、でも、ブログ年齢56歳!? ショックです

実年齢よりも10歳も上そんなにジジくさいかなあ。まあ、オジであることは自他共に認めますけど、ジジではないと思ってますよ。

ま、「文化祭実行委員」には思い当たる点が多々あるのでなんだかドキッ。これからこのブログは児童文学掲載ブログにしましょうか。

みなさんの成績はどんなかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
56歳!! (さらさ)
2008-07-26 23:48:39
に、びっくりしました~~
なんだ~
脳内メーカーのようなものですね。
「文化祭実行委員」ですか!うん、わかるわかる♪ 私も、さっそく試してみますね。
返信する
私は・・・ (もんろー)
2008-07-28 00:54:54
体育祭実行委員でした。
で、左から4,4,3,3、点でした。
作詞家を目指したほうが良いそうです。
なんだかなぁ・・。
返信する
結果は (木の葉)
2008-07-28 10:40:18
「文化祭実行委員会」でした。
浮かないように注意だって!
採点は4・3・3・2。
俳人をめざして・・・だそうです。
ブログ年齢25!内容が幼稚ってこと?

返信する
僕は… (はれっと)
2008-07-30 16:02:35
58歳でした…(^^;ゞ
返信する