「差不多」的オジ生活

中国語の「差不多」という言葉。「だいたいそんなとこだよ」「ま、いいじゃん」と肩の力が抜けるようで好き。

久しぶりの「顔」

2008-07-27 | つれづれ
待望久しい(?)「顔」シリーズの復活ですといっても、また単発で終わり、思い出したときにアップすると思いますけど。



リモコンの裏側です。寝転がって撮ったら、なんだか怪獣に襲われているような気分になりました。はい。それだけ。以上です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは(笑) (たれぞ~)
2008-07-27 21:37:02
「あむっ」ってされそう(笑)
「顔シリーズ」がったんかて知りませんでした
漫画に刺さっていたからなぁ

視点を変えると、いままで気がつかなかったことに気づくってありますよね~
返信する
たれぞーさん (ての)
2008-07-27 21:57:12
漫画のアップが滞っています。またアップしますね。
返信する
またまた (木の葉)
2008-07-28 00:35:28
おもしろ~い!
リモコンの裏なんて、今まで気がつきませんでした。
てのさんのアンテナ感度良好ね!(笑)
返信する