「差不多」的オジ生活

中国語の「差不多」という言葉。「だいたいそんなとこだよ」「ま、いいじゃん」と肩の力が抜けるようで好き。

出張疲れ

2007-10-03 | つれづれ
さすがに出張続きで、しょうしょうバテ気味。昨日から今日にかけては関西地方でしたが、すでに秋の東京と違い、まだ夏の余韻。気温差だけでも体が…数えたら先月は12日間も出張してました。今月もけっこう出張予定があるんですよね。まあいろいろな場所に行くのは好き、いろいろなものを食べるのはもっと好きなので出張は大好きなんですけどね。ま、うまく息抜きしながら楽しみつつ仕事をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~っ~~ (KINちゃん)
2007-10-04 07:40:42
12日間も出張ですか


おつかれさまダス
返信する
KINちゃん (ての)
2007-10-04 21:41:16
へへー。ま、これも賃金のうちなので。
返信する
12日! (木の葉)
2007-10-11 21:20:35
てのさんおひさです。
相変わらず出張多いですね。
これから寒くなってくるから風邪ひかないようにね~~。
返信する