goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









Touch Diamond がキズものになっちゃった
イー・モバイルの Touch Diamond を購入して約1年。
最初の頃は、付属品の試供品液晶保護シートをつけていたのですが、10月末頃に旅行に行ったときに、なぜか、このカバーが鞄の中で、ぺろっとはがれてどこかに行ってしまいました。

で、結局、液晶保護シートなしで、しばらく使っていたのですが、なんと、本日。
鞄から出してみると、液晶の上面が微妙に傷物に。
ががーん。

約 3cm 程度にわたって、横の波線が入ってしまった。
鞄の中の何か金属のもので、ゾリッと削ってしまったようです。(T_T)

うーん、やっぱり液晶保護シートって必要なんだなあと再認識。
WILLCOM 03 の付属していた試供品液晶保護シートも、だいぶ傷物になってきたので、ここは、両方とも新調しようかなあ。

皆様も、ぜひ愛機を大切に。
[ Windowsケータイ ] / 2009-12-03 03:11:45 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




     




URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML