CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート バグスターバッグの防水化

2018-04-28 07:36:13 | 修理


本当は未完成なんです。
理想の完成は工法が難しくて、妥協した物なんです。
理想はテープでの貼り付けをもっとファジーにしたいんです。全てを

5mm離して貼り付けます。裏側からも張り付けて、糊面を覆います。
なぜそうするのかと言うと、バッグの素材と同じように、自由に伸び
縮みさ
せたいからです。
出っ張りのある物でも、なんとか収納できると思うんです。

その方法は現在の完成品を20cm切り離しては、5mm広げて10
cm
づつ張り直していく。
装着時はここを押しつぶして、無理やり押し込むわけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート タイカブ... | トップ | CB250エクスポート あおり運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事