CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・置戸町には常呂人の遺伝子が残っている?

2019-06-26 11:16:08 | 北海道旅行記


管理人さんに、居酒屋はすぐ近くにありますから、と言われたので
道を聞かずに外に出たのですが、見つかりません。
小さな町となめていました。あとでわかったのですが、100m程の
所まで行っていました。看板が通りから少し凹んでいたんだそうで
す。


と言うことで夕食は、写真のAコープの弁当になりました。
これで良かったのかも。398円の40%引きですよ。
黄色いラベルには40%引きとあります。ビールを入れないで
600円
くらいなものですからね。

ここのAコープは、たいしたものです。店員さんたちは、かなりの
ハイ
レベルの人達でした。
30年前ですが、仙台のみやぎ生協のパートの人達のようでした。
品ぞろへが素晴らしい。ジンギスカンの種類の多いこと。安いこと。
自宅に大量に送ってもらいました。北の家族と同じジンギスカンが
食べ
られます。

ところで、美人の管理人さんですよね。
スタイルはモデルさん以上です。スニーカーとジーンズだけで、
米倉涼子さんのようなスタイルでしたから。

「火野正平さんの、こころ旅に出ていた方ですか」、「いいえ、違
います」

・・・と言うことは、同レベルの女性が、日中に限れば100m以内
に二人いる
ことが決定したことになる。

しかも、ここは常呂川の上流だ。常呂遺跡の上流なんですよ。
常呂人の遺伝子が残っているに違いないんです。
我々にも、縄文人の遺伝子が10%含んでいる。と、最近発表された。

常呂人の骨格は、ロシア系の骨格に似ているそうだ。
プロダクションの人さらい達も、ここまでは来ていないようだ。
家族や親せきも含めると、あと20人はいると見た。

わかった。だからどうしたの。ですよね。
すみません。取りみだしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート タイカブ... | トップ | CB250エクスポート タイカブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行記」カテゴリの最新記事