そろそろ外での作業が、年寄りにも優しい季節になってきた。
そこで半年ほど寝ていたハスラーを起こすことにした。
目的は、みちのく旧車ミーティングに参加することだ。
図の黒線のところでカットする予定だったが、シートの開閉のための
キーに気が付いた。矢印の所だ。
これはどうしても無視することはできない部分だ。
と、なると白線の所になるのだが、これっぽっちカットしてもしょう
がない。…やめた。
図のキャリヤだが、シートエンドから10センチぐらいまでは、真下
にフレームが有るので、かなりの重さに耐えられそうだ。
バッグはこの位置までにして、その後ろには1キロぐらいの軽くて、
かさばる物を積めばいい。
よく見ると、リアキャリヤの前部が、タンデムライダーの為のグラブ
バーをかねたと思える形状をしている。
これに50センチぐらいのバーを横に固定すれば、積荷の横ゆれをか
なり安定させることが出来そうだ。
そこで半年ほど寝ていたハスラーを起こすことにした。
目的は、みちのく旧車ミーティングに参加することだ。
図の黒線のところでカットする予定だったが、シートの開閉のための
キーに気が付いた。矢印の所だ。
これはどうしても無視することはできない部分だ。
と、なると白線の所になるのだが、これっぽっちカットしてもしょう
がない。…やめた。
図のキャリヤだが、シートエンドから10センチぐらいまでは、真下
にフレームが有るので、かなりの重さに耐えられそうだ。
バッグはこの位置までにして、その後ろには1キロぐらいの軽くて、
かさばる物を積めばいい。
よく見ると、リアキャリヤの前部が、タンデムライダーの為のグラブ
バーをかねたと思える形状をしている。
これに50センチぐらいのバーを横に固定すれば、積荷の横ゆれをか
なり安定させることが出来そうだ。
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