CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート カワサキKE90のカギが出来てきた

2016-02-20 21:35:23 | 修理


宇都宮「鍵のヤマト」さんにお願いした。
写真の状態で持ち込んだ。インジケーターランプのコードを外し、それ以外は
ぶった切った。
14時に持ち込んで、ご主人が外出中だったので、預けてきた。
翌日9時10分にTELがあった。「出来上がりました」、「えっ、もうできたん
ですか」。
ちょちょいのチョイ、て感じだ。たいしたもんですよねー。
で、費用は3,500円+消費税。合鍵は500円増し。合計4,320円。
鍵のヤマトさんステキ。

さてどう繋ぐか?。インジケーターのケーブルを外しておいてよかったですよ。
あんなに細い束の中に、なんと「10本」ものケーブルが入っているんですよ。

最初は上の写真の、シュリンクっていうのかな、ドライヤーで熱すると収縮
するチューブを使おうと思っていたんです。
でも、「長さを保って、しかも強度も確保する」。
ちょっと無理ですよね。この案はボツにします。なんてったって10本ですか
らね。
ソケットを探しています。…10本のソケットなんて、あるんですかね。
ソケットなら、長さを確保できますからねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 碓氷峠の... | トップ | CB250エクスポート エドウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事