第3532話 映画のつぶやきまとめて復活編

2022年12月04日 10時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

恐怖はウイルスより早く伝染する

映画「コンテイジョン」

10年前に コロナ禍を予言?!

(今観ると、すごい。のだが、)

再現VTRのような・・・(個人的見解)

著名な出演陣とパンデミック(題材)で

なぜ 地味になってしまったのだろう。

どう描けばよかったのか考える鑑賞後 ww

 

いつかの明日に手がとどく!

劇場版「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」

仮面ライダーオーズとウィザードで育った世代。 

懐かしく手に取って・・・走る衝撃。

仮面ライダーを観て 落ち込むなんて ww

ヒーローに求められているもの を痛感。

 

呪い合え、すべてを懸けて

劇場版「呪術廻戦 0」

漫画もアニメも知らない人は

この展開についていけたのだろうか・・・

(私が一足飛びに「鬼滅の刃」アカザ劇場版を

望むように) ふりきった感!

(説明がだらだら長いより)スピード感があってよい。

 

※ 一話書けなかった映画たち。

本日は つぶやきまとめて復活編。

復活編2は、第3571話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3531話 めがね | トップ | 第3533話 鹿の王(上) »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事