第2224話 明けてしまった(泣)

2019年05月07日 08時00分00秒 | Weblog

ゴールデンウィークが 明けてしまった(泣)

息子の場合、

休日があればあるだけ、ひたすらゲーム三昧。

人間失格になる前に

明けてくれてよかった(笑)

今日は出勤して、届いているメールや郵便に対し、

確認・回答するだけであっという間に終わるであろう。

気が重い朝。

 

新婚旅行に行っていない私。

今回に限り 休日出勤もなく、

またとない10連休であったが、

パパと息子に予定あり、結局 1泊2日・・・

 

来年、息子は 中学1年。

友だちが海外に行った話をきき、

息子が「ハワイに行きたい」発言。

子離れ検討中の息子だが、海外に行くと

親と行動を共にするだろうと思われるだけに

私も「海外へ」に前向き。

来年、海外旅行に行くため 頑張って働くぞ!

気合いを入れなおす朝。

 

さらば、10連休。 また会う日まで!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2223話 拾う神・ママ | トップ | 第2225話 ブロックス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事