第3346話 大豆田とわ子と三人の元夫

2022年06月01日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

靴の中に入った小石 とか、

床に落ちたパスタ とか。

日常の「あ、わかる」という思い

が散りばめられた

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

咄嗟に こんなハイレベルなかけひき、

「こんなおしゃれな会話、できな~い」

が散りばめられた

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

テレビドラマ だけれど、小劇場で

演劇(会話劇)を観ているような。

役者が いかに自然(ナチュラル)に

演じているかを魅せるような。

そんな気持ちでみていた

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

我が家の男子受け が悪く、

ひとり鑑賞 となったが、

私も 日常の実感を ここに どんどん

つぶやいていけば、「今週のとーま(私)は?」

皆様に ご関心を持っていただけるだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3345話 ダンダダン | トップ | 第3347話 30歳になれば大丈夫 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事