第3347話 30歳になれば大丈夫

2022年06月02日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

タイトルで損してる と思うのは、

「パリピ孔明」(第3288話)に続き、

「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」

(2019年製作・韓国ドラマ)も。

 

テレビだし 無料だし とりあえずって

あらすじを  早送りで追っていたが、

3、4話くらいから

巻き戻し、確認するようになって

5話から 本腰入れて通常視聴。

繰り広げられる「言葉遊び」を聞き逃すまいと

集中モード。 テレビの前で大笑い

という 「してやられた」感。

 

イケメン・美男美女が 主役をはるのが

世界の共通認識と暗黙の了解していたが、

このドラマに出てくる 男性キャストが

(目の覚めるような、という意味では)

微妙?

なんだけど、キャラが強くて 個性的。

どこか 変で 可笑しくて

人格が優れているというわけでもなく、

これまた 微妙・・・

なんだけど、物語の進行と共に

どんどん素敵に見えてくる 不思議。

 

日本でも 主役は いつものあの人(俳優)

ではなく、ストーリーの面白さで クセになる

魔法ドラマに期待したい。(タイトルは重要ww)

 

※ 思春期は(脳科学的に)30歳まで

と言われているし、息子と私の関係も

30歳になれば大丈夫?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3346話 大豆田とわ子と三... | トップ | 第3348話 彼が彼女になった時 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事