第2916話 みのお山荘 風の杜

2021年03月28日 10時00分00秒 | 泊まる(ホテル・旅館)

春休み。

どこかへ行きたいけれど・・・

思い出を振り返る

プチ・ホテルジャンキーシリーズ。

 

大阪箕面にある「みのお山荘 風の杜」は、

大阪平野を見下ろす位置にあり、

眼下に見える夜景が魅力(楽しみ)!

だったが、あいにくの雨。

しかも、どしゃぶり・・・

フロントやお部屋に、大きな窓。

打ち付ける雨で 夜景がにじんで見えない。

大地にとって恵の雨なのだが、

盛り上がっていたテンションが(泣)

 

こんな時、

強み(売り)が終日発揮できない場合、

雨の日にご宿泊のお客様へ

ちょっとした 心ばかりの何かがあれば、

いいなと思う。(勝手に改善案を考える)

我が家は、チェックインからチェックアウトまで

ずっと 激しい雨(泣)

雨の強度ランクにあわせて

お品も変われば(ランクアップすれば)面白い。

(従業員だったら提案しちゃう)

 

ビジターをリピーターにするために!

出先で 身体を休めても

脳内は 解放することができないようで

私だったらどうするか いつもフル回転。

コロナでどこも厳しい時期であると

重々承知しているからこそ

どこを引いて、何をプラスするか

腕の見せ所だと思う。(今日も自分に言い聞かせる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2915話 信じられない! | トップ | 第2917話 お気に入りと... »

コメントを投稿

泊まる(ホテル・旅館)」カテゴリの最新記事