第2917話 お気に入りとの別れ

2021年03月29日 08時00分00秒 | Weblog

息子が お気に入りの手袋をなくし、

意気消沈。

思い入れがあっただけに 残念そう。

この損失を次、どうすればいいのか

活かして欲しい。

 

(なんて偉そうに言っていた私が)

その2週間後、傘をなくす(笑)

あれ、傘は? 

講座受講の前に 化粧室に行って・・・

使用したおトイレに走り戻ったが、ない。

じゃあ、教室? たずねたが、ない。

記憶をたどって やはりおトイレか・・・

清掃員にインフォメーションをたずねるよう

案内される。

 

どんな傘ですか?

色・柄(ガラ)、柄(エ)の色まで答えた

その先、ブランド名を問われる。

「ブランド?! ではないのですが、

お気に入りのもので・・・」弱気な回答(笑)

結局、傘のお届け物はなく・・・

なくしてから気づくまで 約2時間。

消えた傘。

今 落とし物を届けてくださる なんて

あまりないのかしら・・・さみしく帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2916話 みのお山荘 ... | トップ | 第2918話 お気に召して... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事