Captain Hollywood

小物メイン

9月15日、9:20ごろ出船。

ここ数年あまり釣れていないポイントへ久しぶりに行ってみました。

1時間ほど航走して到着。風もほぼ無風。潮もあまり流れていない感じ。第一投から手のひらレンコダイが釣れて、アジの40cmクラスが立て続けに4つ。しかし、その後は、ぽつ~~り、ぽつ~~り!レンコやチダイ。

15時前、大きなアタリで上がってきたのは鰆は、見た目80cm?しかしタモ入れ寸前で踵を返してハリスを切られておさらば。

その後、ポイント移動。そこでもレンコ、チダイ。すると、ひときわでかいアタリ!40m付近まで巻き上げたところで軽くなり。残念。仕掛けを点検するも無傷。針が口先にかかっていて千切れた様です。おそらくメジロ以上だったことでしょう。

夕方のゴールデンタイムからは、中アジが入れ食い。マダイの35cmクラス。

クーラー満タンで満足されていました。

これはヒラマサでした。少し顔がハマチとは違うな、って感じでした。

珍しい魚、オキアジ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸Ⅱ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事