ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

台風

2010年10月30日 | 自然

船橋へ行く予定で外にでて、台風接近を感じました。風か強い。川の水随分と増えている。さらに駅につき、到着した電車の混み方が普段と違う。そしてふと見た携帯の情報で、ヒヤッ!今出かけたら、夜帰れない?! 総武線も中央線も、そして東海道線も間引き運転が始まってるのです。地下鉄なので影響ないかなどと判断甘い!新宿で引き返す事にしました。そして何と不注意な外出であったのかと、がっくりしました

明日の準備は家でしました。月曜日からのイスラエル派遣前で、準備も沢山あるのです。Photo週報も二週分用意します。

もちろん派遣の仕度もするのですが、狭い我が家ではいつものように、ぎりぎり迫っての明日の夜に持ち越し準備です。

ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケパさんになった | トップ | エジプト・イスラエルへ出発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。