ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

今日は家庭礼拝に

2016年03月03日 | 使命
朝一の予定を変更して、昼近くの出発に、どこへ行くのか?とソワソワして見送り準備のコールでしたが、
アレ?いかないのかな?なんて、私たちの出発には出窓の花鉢の下でグッスリと💤💤でした。
お留守番お願いね~。今夜はお留守番ね~
と、今日はオンライン会員のための家庭集会です。2月に行けなかったので久しぶりです。実は私も楽しみな家庭礼拝です。

途中でお腹も満たすため寄った店の側に、たぶん河津桜でしょう。満開です。
空の青さと幹の茶色と、大好きな色合いです。ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公教育VSチャーチホームスクール | トップ | サービスエリアで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。