ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

横浜でお手伝い

2022年01月22日 | 感謝
昨日は横浜聖会でした。
毎回手伝いながら恵みを頂いてます。

横浜ではこの21日からコロナ禍まん延防止措置が始まりましたが、会場は使用セーフというその渦中に万全の対策の中で行われました。

横浜教会ハンナ牧師の司会から始まり、前半賛美には賛美リーダーの奉仕頂いて、緊張の中に恵み喜びあり〜


引き続いてハンナ牧師のSメッセージ
船橋に来られた時のメッセージを更にまとめられて、恵まれた〜。

更に後半賛美後には、今週は中国地方の聖会奉仕を終えられた、P牧師が語られました。後半暫くは椅子を利用されましたが、お元気です。
プロジェクターから映し出される映像を見ながら(この奉仕はケパさん)

ん?東京聖会でお聞きしたのに、何故か心に留まる事がいくつかある。

あっケパさんは、今回は大忙しの奉仕でしたよ。なんと
初めての聖会奏楽の奉仕です。P牧師賛美リーダーではとても出来ないよ。と言いながらも、大貫牧師の奏楽と前半賛美ありと緊張連続でしたって
実は私もです〜。久しぶりの奉仕だから、ウッカリが連続ね。

聖会の様子は👇ブログ見てくださいな


終わって姉宅まで帰る時は笑顔です。


今日の私達の感謝一杯は、ケパさんの奏楽奉仕初デビューのリベンジ(実は前回予定でしたが、延期になった)
そして、船橋教会賛美隊としてね、特別賛美をさせて頂きました。


夕刻でしたから、スーパーに寄り夕飯を姉宅で共に頂き、反省会⁉️
来月には船橋聖会。今度は姉達が来てくれますからそれもまた楽しみです。


湾岸線沿いの美しい夜景を見ながら帰宅でした。  

ドルカス   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ収録 | トップ | 今日はカレーライスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。