ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

Microsoft?Morozoff?

2022年02月16日 | 食べる
ケパさんのあぁ思い違い〜
どうしてそんな勘違い❗️と思うのよ。

主日の夕方
理事長の我が家のポストに、この春役目引退される理事さんから封筒と、ん❓もう一つ袋が届いてる。
ケパさんに渡すとその袋をじっと見て頭を傾げる。なに?
って聞いたら、イヤ〜どうしてMicrosoft なんだ。

と思ったら、Morozoffだ。って。
M○ro○ff の共通点だけ見えたかな〜

どう見ても、Morozoff(モロゾフ)
にしか読めないわたしですが

とにかく頂きました。
わたしはオレンジ蜂蜜
ケパさんはスィートをそれぞれ選んで


バレンタインチョコではないけど、お礼のチョコレートでした〜。

田舎の兄と三姉妹のLINEがやれ孫から届いた。こちらも届いたと、LINEの楽しげな話題でね。


船橋教会ではバレンタインは無し❗️で‥‥勿論私もしません。 
でしたから頂いたチョコで、思わず笑顔の〜15日でした。

ドルカス   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンカレムのトークルーム8 | トップ | 毛糸玉で手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。