ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

9月13日の主日礼拝は

2020年09月14日 | 教会のこと
昨日も牧師のFacebookカメラで撮影が危うく〜
私のiPhoneカメラからの動画撮影となりました。



既にケパさんのFacebookからも観ることができるのですが、申し訳ございませ〜ん

音声がまたまたひどい。どうも接続がきちんとして無いのではとチェックしましたら、iPhoneカバーが邪魔をしている。
安易に安物買って使ってましたが、影響しない薄型を注文してもらいました。明日には届くかな❣️
今回は証しの辺りからききづらいです。

牧師のメッセージは、YouTube保存版でUPします。しばらくお待ちください。


礼拝後、
ケパ牧師のお誕生日が昨日でしたので、
ささやかなお祝いです。
大好きなケーキを本人に買ってきてもらいました。


ロールケーキ+バニラビーンズのクリームシュー。予算の都合でシューは半分づつね。

もちろん声を一つにして、
happy birthday to ケパ牧師〜
と、声合わせて歌いお祝いです。

ここ船橋教会では、お一人お一人お誕生日をこうしてね祝うの。
神様に頂いた大切な身体、いのちです。
因みにケパ牧師は69歳 
のお誕生日でした。

霊はますます若々しく神さまに仕えていけますね〜共に歩みます〜



今月はもう一人いらっしゃるから
もう一回、お祝いできるわね〜

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい曲を聴く | トップ | YouTubeで保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。