ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

主日メッセージはこちらから

2023年03月27日 | 教会のこと
(ご近所の小さな一重の山桜)
昨日の主日のお天気は、期待してましたが、やはり一日雨降りでしたね〜

皆さん来るも帰るも☔️でしたが、主の恵みはたくさん頂けたと思います

昨日の牧師メッセーは👇こちらからご覧になれます。


メッセージのテーマは
「聞き従いvs御心をおこなう」
聖書は詩篇 40篇7~8節です。是非お聞きください〜


咲き始めた桜🌸もまだ大丈夫〜
近くの病院の庭の桜です。

曇り空の下ですが、
ホッとしながら、見上げました。
明日はお天気になるかしら。
もう一度海老川沿いも歩きたい気分です。

ドルカス   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜さくら〜で一週間 | トップ | エンカレムのトークルームNo.66 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。