ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

夏と言ったら〜

2022年07月30日 | 食べる
先週、ケパさんの大好き🌽もろこしが、ド〜ンと届いた。
もちろん目のない🌽🌽🌽に喜ばないはずがない。我が家の毎年夏の風物詩〜
の一つですよ〜


今回かぶり付きの瞬間を撮り忘れてしまいましたが、
届いた🌽を数本茹でて、今夜はこれ食事
と食卓に出したら、それは満足げな表情で感謝して頂きまーす。
‥‥それでも最後にご飯はないの?〜
代用食にはならないようでして。

御言葉で語られるようには、感謝出来ないかも。

(すでに二本程無い)
とにかく、朝昼晩に食卓に出ても美味しく食べる様子は、幸せ一杯の笑顔です。

今日は一般丸ごと焼いてみた。ちょっと時間が短かったので、最後はレンチでチン〜♪
甘くて美味しい     ドルカス   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーウォーズの雲 | トップ | 中古には中古の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。