ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

雪降り

2020年03月29日 | 教会のこと
礼拝中カーテン越しに外を見ると雨が雪に変わり、思わずカーテンを開けてみた。

まさか船橋は降らないだろうとか思っていたが、大きな雪が降っていて、


クリスマスローズが一瞬雪に覆われた。横浜在住の姉の家辺りは全体に白く降り積もったと、聞いた。

今日の礼拝は、やや短縮との予定で、賛美は一曲短くしての、メッセージ。
マタイ9章5節から「赦しと癒やしの違い」

解りやすく語って下さいました。

そして今日は牧師カレーの愛餐です。久しぶりのカレーは、これから第5週の主日には牧師カレーの日としたいと思っています。


もっとも、最近牧師は何かと忙しくて
私が代行してるのですが、肉だけは良い肉をできるだけ安値を選び買ってきてくれるのよね。肉好きだから選びがうまい❣️


m姉のPhotoをLINEから借りました。
今日のじゃがいもは、上田の姉妹から頂いたメイクィン🥔を沢山使ったのですが、とろけてしまった。

今日は連鎖祈祷会、賛美練習を手早く済ませて解散。夜もまた、それぞれの家でオンライン礼拝でした。
恵みの主日をアーメンです。

ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早うございます。 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。