ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

緊急事態宣言解除

2020年05月27日 | 健康・スポーツ
月曜には多分解除されるよね。
と言いながら、日曜日午後の自転車レッスン兼ねてのサイクリングは、最終段階?
日曜午後四時過ぎに出かけていく、ケパさんとY君
礼拝と、食事後は自室で過ごす彼には、日曜日唯一の外出する機会でした。

先週は、夕暮れ間近の海

私としてはあそこまでチャリで行くの?
4キロほど走ったのではないかな〜

綺麗な日没見れてよかったね。帰ってきたらもうGLTV終わる頃〜

今週は、どこへ行くの?と聞くと、近辺の公園とかほとんど行ったなぁと。
と言いながら少し遅い出発で出かけた。
その先は

長津川親水公園。
水災害時高台の団地の水が溜め込まれる公園。長津川は海老川にその水が流れ込みます。

やはり片道3キロはあるわね〜

Y君も6月から学校始まるから、
もう一回🚲の遠出行かれるかな〜。

夏休みに一人で運動公園のプールに行かれるようになるかな〜

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルスと教会へ... | トップ | 祈りの後に虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。