ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

忘れ物〜

2019年06月29日 | 食べる
今朝の事!
どうして忘れたんだろう。
お弁当とポット2本はテーブルに並んで置いたの。
送り出してから気がついた。テーブルに忘れていった。え〜〜🙀どうしてこれだけ忘れたんだろう。ポットは持ったのよね〜
と、慌ててLINE送った。お迎えのコースこっち方面だったら、その近くまで届けようかしら〜まだ雨降ってないから🚲で行けると思ってたら😸
ピンポ〜ンと、ドアホンが鳴った。
すぐ近くまでだったから取りに来たと。
さらに幸いなことに今日は一人で身軽。
良かった。無駄にならなくてね。
主に感謝と、一人ではしゃいだ朝です。
今日はこの小さな🚙で、男子学童を迎えに来たと。
 
よかったよかった。昨夜から用意始めたたんだものね。
ちなみに今日のお弁当は
メーンは、手作りハンバーグ。2日ほど前の作り置きを冷凍庫から出して入れます。昨夜のかぼちゃの甘辛煮も一切れ入れて
そしてチャチャっと、卵焼き、ウインナーとピーマン炒めて、レタスミニ🍅トマトも入れて、🍌パナナも4分の1ほどね、入れました。
 
満足してもらえたかな〜
 
 
ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害を持つ子どもたちと | トップ | 30日主日の朝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。